スポンサーサイト


かなC9



インストールに2時間もかかったお (#^ω^)

無事インストール終わったお ( ^ω^ )ニコニコ


2_14 13



ジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

ポオオオォォォォォォォオーーーーーーーーッツ!!




サバ統合したとは聞いていたけど、
1個しか表示されないと色んな意味でやばいw

予想されるであろう過疎感が既に半端ないですね。

以前遊んでいたキャラは残ってるのかな~ (θωθ)




2_14 14



おお!
データ残ってた(゚∀゚) ちょっと感激w


でも確か、昔の遺産がほぼ無い状態なんですよね。



訳を話すと長くなります。
当時 「アリス協会」 ってギルドに属して、楽しいC9ライフを過ごしていたのですが、

2_14 15



マスターのシュリルさんって方に本当にお世話になりまして。


彼は自分の遊びたい事を後回しにしてもギルメン達と交流しようって考えの持ち主で、
PvP、低レベルクエの手伝い、アイテム収集手伝いと、
自分の遊びに費やす時間ってのが少ないのでは? と、一緒に遊んでて私は感じてました。


ギルメンの方達が、


やったーwwww レア鉱石ゲット~wwww とか、
アクセのすげー良いのゲットしたから、これ売って強い武器買おうっとwww とか、

ギルチャで半ば自慢げな話をしてたりするんですよね。
その時のシュリルさんは、おめでとう!とギルチャで話しつつも、


レア鉱石良いな・・・ (´・ω・`)
私も強い武器やアクセが欲しいな・・・ でもお金ない・・・ (´・ω・`) と、
時折、呟く事もありました。


私の見た限りでは、
ギルメンの為に遊ぶ時間を費やしてる弊害で、自身の強化や金策が全く出来てない状況だったんですよね。
そのせいでPvPやってても成績は余りよろしく無かったです。


彼だって遊んでる以上、強いアイテムってのを欲しいって欲望はあると思いますし、
それを犠牲にしてまでギルドの方達の為に、ひいては私の為に尽くして頂いていたのだと感謝して、
いつか見える形で気持ちを表したいと考えてました。


って事で当時装備していた

Pレア武器、Pレアアクセ、Pレア防具全部解体してレア鉱石にして、
装備してた真実セットと(ウィッチとシャーマン用)
当時高額だった白制服アバターセットのデータを全て差し上げて、
ゴールドもM単位で渡せるだけ渡して、自作した蕎麦とかの料理も渡してw


真実装備してレア武器作っればPvPもかつる!!

って冗談っぽく言ってみた時のシュリルさんのチャットを今でも覚えてます。


シュリル < 「まさか・・・」 「こんなアイテム要らないよ」 「止めないで? ね?」
オレ    < 「足しにして」 「俺のC9の歴史だから大事にしてねw」



余計なおせっかいだったかもしれませんが、
使いたい人に、使って欲しい人に物をあげるのが私は好きなので、
最後に沢山の感謝を表して、私はC9を去りました。



ってカッコイイ事をした結果が、


2_14 16



昔の威光も何も残ってないよ /(^o^)\




どうやらシュリルさんにデータ渡しただけでは物足らず、


2_14 17




引退セール的なもので、1G販売をしていたと思われる郵便が残っていたw



良いんです、これは想定内です ('ω'`)

一回全て投げ捨てたこの身・・・
金策とかレベルとかに囚われないで、自由に遊べる環境になりました。

身元整理を終えたところで、俺に残っていた唯一の昔の財産は


2_14 18




恐らく転売しようと取引所に出して、そのまま売れ残って期限が切れたけど
INして無いから気が付かなかった真実の羽(トップス)だけだった ( ゚A゚)y-~

課金アイテムは倉庫に預けられないので、
トレードまたは、郵送、課金倉庫拡張しないと自由に移動できない仕様だった。


/(^o^)\ 課金アイテム郵送用のサブアカID忘れちゃった /(^o^)\


とりあえずこのアイテムを移動させたいので、
別アカウントを作って、レベル10まで上げて郵送出来るようにする所から始めようw



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
