スポンサーサイト


たのC9?



ゲームってのは、
気分的に遊びたくなったものを遊んでこそ、満足した時間を堪能できるものだと思ってます。


・・・

たとえそれが、
過去に止めたゲームであっても・・・




おすぎです!

C9 シーキュー (Continent of the Ninth) 始めました!
2_14 10



スタイリッシュアクションオンラインゲーム。
気持ちよく操作した時の爽快感は別ゲーでは味わえない、物凄い中毒性有りのMOゲームよ。

しかしこのゲーム、狩りはあくまで二の次っていうんだからビックリ!
筆頭特出すべきは対人コンテンツ。

操作性の良さからか一旦はまると、もう他のゲームでは脳内物質が出ないの!!
はまり過ぎて会社に遅刻しちゃうことも多々あるわよ!!

自己鍛錬に行き詰った人は武器の強化をするんだけど、
マビノギ英雄伝もビックリ!! 恐ろしくエグイお金搾取コンテンツも搭載してるわよ!
もう、魔法のカード必須ね!!


でもこのゲーム何が凄いって、新大陸に進めば進むほど飽きてきちゃうの!!

対人しかやる事がなくなっちゃうの!


3章辺りまでは狩りもPTプレイも楽しいのに、
4章、5章行くと、爽快感が売りのゲームなのに爽快感が無くなっちゃうの!!

余りにも開発がアホ過ぎて、日本のサーバーは一つにまとまっちゃう位過疎ってるの!!


コンテンツ(C) 無いん(9) なんて言われてプレイヤーにも馬鹿にされちゃってるの!
神ゲーだけどクソゲーが好きな貴方! 一度遊んでみる事をお勧めするわ!!




馬鹿にしまくってるけどww
このゲーム、オレがオンゲーで遊んでて一番楽しいと思ったゲームだからねw


いやマジ本当。

昔遊んでいた時は2キャラレベルカンストさせて、
5大陸の神ヘルって所でマゾゲーしてたり、ギルド内で対人してたりと、
商人する時間 < 遊ぶ時間 だった唯一のオンゲーだよw


たださ、
余りにも操作性が良すぎたせいで・・・


長時間遊んでると、ほんっっとに疲れるんだよ (´゚д゚`)



それプラス、
若干要求スペックが高いから、最低画質にしてもカックカクになる時もあったの。

で、このゲームってPTで遊ぶ時さ、
集まってから一斉に該当のMAPをロードしてゲームスタートなんだけど、
スペック低かったらロードに時間がかかって、公開処刑になっちゃうんだよね(笑)

待ち時間=PTの待ち時間でもあるから、
ハイスペの人には凄く申し訳ない気持ちで一杯だった /(^o^)\


結局遊んでいた時期は狩りのコンテンツが増えずに、
段々と無双感も薄れてきて対人しかやる事が無くなっていって、
その対人も職性能とか、装備武器、経験、
後、PCの性能でどうしてもビハインドがある状態で遊ばないといけないから、
負けに負けて、どうやって勝つの?ってなって、
対人もーいい!って急に冷めて引退したオンゲーが、ご紹介したC9と私の関係でございます。


昔このブログ始めたての頃記事書いてたんだけど、
引退した時に全部消しちゃったw



2_14 11




インストールは17:00位には終わるかな。


とりあえずは過去キャラの遺産が何か残ってるのを期待してw
3章付近まで楽しんでみようと思います。

課金はしません ('ω'`)
商人オンラインも控える予定です ('ω'`)



始まったら何使おうかなーw


ウィッチ使ってテンペストも良いな。
シャーマン使ってもっかいリーパーやろうかな。
それともファイターやってガチムチで攻めようかな。
シャドウ、アサシン辺りも中二臭くて良いよね。
バレシュは絶対使わん。嫌な思い出しかない(´゚д゚`)



時間が経つと、昔飽きたゲームでも面白くなる。
時間が経った事に感謝しなきゃね。



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
