スポンサーサイト


【マビ英】後日談



頑張りましたよ・・・
とにかく頑張って、レベル70向けて

祝福バーニングチョコレート経験値UPの三つ重ねて、ひたすら静寂の刃でおっちゃんを倒すこと、



15回!!



一周辺りに掛かる時間は15-20分位。
おっちゃんはハードでも強いので、即時回復系のポーションが無いと辛い所です。

ハードで回ると、誓い一個入れて一周辺り350K程稼げる静寂の刃。
鉄鉱(最高級)や、最高級強化石、折れた矢じりなども狙えてちょっとお得です。
祝福石分は元が取れてるかと思いますので、レベリング考えてる方はシルベリンと戯れる事をお勧めします。




待ちに待った感動のフィナーレ(*‘ω‘ *)


2_14 01




そうです。
70レベル達成です。

中央に輝く70レベルの表示がまぶしい ( ̄ー ̄)



2_14 12



レベル上がった瞬間に祝福のお言葉を頂きました。
嬉しいですね。素直にありがとうって言いたくなっちゃいました。 |ω・`)ノ




そしていよいよ・・・

あの装備を装着する時がきましたね・・・



以前確か、
マスタリー上げてなくて装備できずに焦らしプレーを味わった身なので、
今回はきちんと事前に上げておきましたよ (θωθ)



2_14 02




28AP足りない (´゚д゚`)


しかし動じません。
こうゆう時のためのTodayや!!



2_14 03
2_14 04




廃墟懐かしいね。
最初に通った時は、傷跡が落ちただけでも嬉しかったし、
敵が出すイーブルコアは律儀に全て回収してたなあ~。





2_14 05
俺も昔と比べ物にならんくらい強くなったものだ。


颯爽と廃墟を駆け抜け、ボスもなんなく撃破。

落ちた強化石は39Gで新規さんにお譲りして、
気持ちよくTodayを消化。

完全に余生を満喫してます。






この時を待っていた。
長かったなぁ~w 本当頑張った、オレ!


2_14 06




早速装備しちゃいましょう (θωθ)




2_14 07




アカレンジャイとか、アオレンジャイって、全部アンプルで染めてたのねw
守護者の元の色は大分押さえ気味に設定されていて、
染色何回か試しましたが、ハイカラな色は出ませんでした ('A`)



私の為にカレスを作ってくれた方にきちんとお礼を済ませて、
彼が夢剣を持ってひゃっほーする日を心待ちにしつつ、それに似合うアクセをプレゼントしてみました。


2_14 08




今度遊ぶ時は彼にエスコートして貰って、HERO回ってみたいものです ('ω'`)




2_14 09



素敵な出会いが英雄伝にはありましたね。
暖かい励ましのメッセージを頂くと、このブログも書き続けてて良かったな~と、
しみじみ思います。


関係無い話ですが、DCのPSOはマグ育成が楽しかったですね (*´ω`*)
頑張ってステータスを抑えて抑えて・・・ 進化を飛ばす!

それで作ったタパスは拾ったレアより意味のある大事なアイテムになってました。

tapas.jpg





とりあえず今後ですが、

別ゲーやりつつ、商人オンラインの為にINする事はあると思いますので、
コレン村の取引所か裁縫の製作所に張り付きながらブログのネタでも考えて、
まったりと余生を過ごして生きたいと思います |ω・`)ノ



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年02月14日 07:05:53

おめでとうございます( ̄▽ ̄)守護者似合ってますね
私も頑張って装備集めなきゃ(≧□≦)
…余談ですが無印ではある程度熟練者になると放置系多くなります(´Д`;)

- メルモン - 2013年02月14日 15:57:04

>>おめでとうございます( ̄▽ ̄)守護者似合ってますね

ありがとう ヾ(o´∀`o)ノ


能力どれ位あがるんだろうってワクワクしてみてみたら・・・

防御が100ちょい↑ 魔法攻撃力が20ちょい↑ だけで、

ぶっちゃけお金をかけてまで揃えるものではないってのが・・・
でも一種のステータスですしね。頑張って揃えてみてください!


>>…余談ですが無印ではある程度熟練者になると放置系多くなります(´Д`;)

ありゃま・・・

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
