

善因善果


【善因善果】 よいことをすればそれがもととなって必ずよい報いがあるということ。



2_08 01



2_08 02





提示板で30Kで売りに出して、
「欲しい」って連絡があった方に1G送付して送るテロを行ってみた結果





2_08 03





善が巡りめぐって俺の元に返ってきた訳だな。



【オカルトシステム その①】   レア欲しいなら善行を積むべし。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年02月08日 15:11:19

マジか!

じゃあへるぷ!出してるフレにペットフェニックス使ってくる!


(=´∀`)人(´∀`=)

- メルモン - 2013年02月08日 17:24:37

邪な考えを持ってしまっては善意にならないので、
オカルトシステムは発動されません ( ^ω^ )ニコニコ

- 英語 - 2013年02月08日 23:59:51

まほうのことば






(´Д` )

- とある読者 - 2013年02月09日 07:06:03

ナントッ(◎o◎)!!そんなシステムがあったとは…
日頃から悪事はしていないですが善行となると…(´Д`;)自分じゃ解らないですね
野良のギブネン部位破壊PTでメンバーが破壊無視して討伐しちゃって、リーダーさん可哀相になったから手持ちの羽1枚郵送した位…(勿論、知らない人)

- メルモン - 2013年02月10日 00:46:12

読者さんこんばんわ |ω・`)ノ

>>野良のギブネン部位破壊PTでメンバーが破壊無視して討伐しちゃって(略


・・・

まさに、お手本のような善行だ!
物をくれる事よりも気にかけてくれた気持ちの方が嬉しくて、
俺ならフレ飛ばしちゃうかもしれない。

勿論その後レア出ましたよね!

え?出てない?
オカルトシステムは単体だけでは効果が薄いようですね ふむぅ('ω'`)

まほうのことば - メルモン - 2013年02月10日 00:47:19

魔法の言葉より、魔法の粉が欲しいぜよ!!!

AC~♪

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
