

【マビ英】 守護者装備目指して 02


守護者装備 セット。


見た目はこんな感じ↓

E5AE88E8ADB7E88085E382BBE38383E38388.jpg


課金売りしないで全部位揃えようという破天荒な企画。
現状での途中経過をご報告いたします |ω・`)ノ




2_06 01



自力で素材をゲットする事は私は諦めている為に、
如何に安く素材を購入できるかが焦点なので、慎重に相場の流れを見ていました。

                2/2  2/4  2/6
ピジェクロスの結晶 → 17 - 15 - 13M   (15Mの時点で2個購入)
ジグリントの電気袋 → 19 - 20 - 21M   (19Mと21Mで購入)
魔法文字       →  52 - 50 - 53M   (52Mと51Mで購入)


と、こんな感じで変動していましたね。
同時にある点に気が付きました。


① 電気袋の数が圧倒的に需要に追いついてない
② ピジェの結晶はだぶついてる
③ 魔法文字は安くても50M切らない


ってのが集めてた時に感じたことです。



2_06 02



ラス1の電気袋をお譲りして頂いた方からの励ましのメールです。

その節はお世話になりました。|ω・`)ノ
お陰で素材が・・・ 揃ったよ!!


2_06 03



鉄鉱は高級から最高級に自作した方が、1個当たり15.000G位お得でした (θωθ)


素材を全て持っていざ、おっさんの所へ!!





2_06 04
2_06 05




アーマーとパンツ部位ゲット(*‘ω‘ *)




本当は自作して自分の銘柄を入れたかったのですが、
専門技術を1から育てるのも時間がかかるので(´・ω・`)
おっさんに依頼して作って貰いました。


でも… 作り終えてからある事に気が付きまして、


2_06 06


70レベル? から?


2_06 07



67レベルと50%だよ /(^o^)\

ちょっとガチで育成しないと装備する事が出来ませんね。
レイドって実は経験値がそんなに貰える訳でも無いので(´・ω・`)
貯めに貯めたスタミナ回復薬を使い、40%以下をキープしつつ二つ月のHEROをソロで回し、
粉売ったお金で祝福石でも買ってって戦法で頑張ろうかと思います。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年02月07日 02:34:56

おぉ〜!おめでとうです!
この調子でレベル73くらいまですぽぽぽ〜んと上げちゃって下さいな!!(^ω^)


びんぼーな僕は八ヶ月かけて作って行きますw

何も買ってないのに、所持金が48Mになってる不思議!w

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

- メルモン - 2013年02月07日 03:43:08

Eさんこんばんは |ω・`)ノ


>>おぉ〜!おめでとうです!

ありがとう!!


祝福石買ってこの時間までシルベリンに篭りましたが、
1週して330K経験値貰っても、5%しかゲージが増えん・・・

70は当分先になりそうな予感しかしません('A`)


>>何も買ってないのに、所持金が48Mになってる不思議!w

その調子で私に郵送しちゃって良いんですよ(θωθ)

- とある読者 - 2013年02月07日 12:02:01

おめでとうございます( ̄▽ ̄)
…せっかく作成してもLV足りないとか…(;_;)切ない
騎士団、レイド、ボスラ駆使してガッツリ上げですね(´Д`;)ガクガク

- メルモン - 2013年02月07日 18:13:58

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


レベリング頑張ろうと思い立った次の日に釣りイベントだよ!

当分イベントリに埋もれてると思いますw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
