スポンサーサイト


【PSO2】 このPVは賛否両論だと思う。



今度のアプデで実装される新ストーリーのワンシーンらしいですよ。




すみません、私は開始20秒で消しました。

PSO2がどの方向に向かっては進んでいるのか分からない (´・ω・`)


ストーリーの一環で生み出したキャラを、
わざわざ声優まで使って歌わせて、PVまで作って押し出す事は

萌えキャラ生み出す → 声優に歌わせる → それを売り文句に展開する

って戦略の、
SAMMYのツインエンジェル(萌えスロット)と同じ匂いがしますね。

まさかPSO2も同じ戦略で来るとは思いませんでした。




緊急、バースト、アブダクション、クローン、と
余りにも恩恵が強すぎる要素が搭載されている為に、それ以外の時間が死にゲーってのは、
パチンコと一緒ですよね。

SAMMYがスロット、パチンコ会社だと言うことを考えれば、
運要素が一際目立つPSO2の現状にも納得してしまします。


で、今回のこのPVと…


もしかしたら今のPSO2の体たらくぶりは、
SAMMYに毒された結果なのではないのでしょうか?

あくまで憶測ですけどね (´・ω・`)




そんでもってこの告知↓


経験値不具合



何でも不具合にして、補填しとけば良いって事じゃないのよ~


運営 < VITA勢とPC勢がレベル離れるのは遺憾だ!!
       よし!経験値を少し弄ろう!! 
       ばれなければVITA勢ハッピー、仮にばれたとしてもPC勢にグラばら撒く理由が出来ただけだwwww


って、鼻で笑ってるのがみえみえですよ (´・ω・`)


弄ってるのは経験値だけじゃないかもね。
強化関連も弄ってる かもしれない って不信感が拭えなくなっちゃったよ。

あんた達、スペシャルウェポン出土の確率も公表しないで弄ってたでしょ?
一定時期から露骨に出なくなったもんね。

バランス調整ってのは大事な事だから、別に弄るのが悪い事だと言ってないけど、
プレイヤーに不利な条件でもせめて告知しようよ。

嘘ってのはいずればれるものだよ (´・ω・`)


今一番接続数が多いオンラインは、
嘘の塊で出来ているオンゲーでした とさ |ω・`)ノ



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年02月06日 01:25:11

(・Д・)

ストーリーとかマタボ3まで進めて辞めたので、なんか追加されてもオワコンなんすけどねw

全てのユーザーに意味のある、意義のある、意欲沸くモノを考えて欲しいなー(´Д` )



ストーリー自体全く惹きつけられないし、ストーリーを進めて何か意味あんの?w状態なのにストーリー関連に力をいれたイベントて…


(;^_^A

- メルモン - 2013年02月06日 01:57:31

Eさんこんばんち |ω・`)ノ

マタボ3章まで進めてたのですか!?
やりますね・・・

私は2章の最初で投げました( ^ω^ )ニコニコ


あの入手したアイテムがストーリーと一体どう関係してるんだ?
っつー話で、まーーーったくやる気が起きなかったです。

マタボの進行状況=ストーリの進行状況なので、
>>なんか追加されてもオワコンなんすけどねw

私も同じ状況でした(´・ω・`)


>>全てのユーザーに意味のある、意義のある、意欲沸くモノを考えて欲しいなー(´Д` )

って所が、今のPSO2に欠けてるところではありますね('A`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
