スポンサーサイト


【マビ英】 愚痴日記


ひろしです('A`)


9章も終わりそうです。
ストーリが大分煮詰まってきて、本来ならわくわくする所なんですが、
既にレイドに参加してネタばれしてるので、さっぱりわくわく出来ません。





ひろしです('A`)


カダンに参加しました。
初回参加時は100%画面が暗転して、そのまま操作不能になって強制終了しないといけません。(現時点で3/3)
何なんでしょうかね、このバグは。



ひろしです('A`)


コウルに参加しました。
8PTで始めたはずが、始まる前に2人落ちて6PTになってそのまま解散の流れになります。
毎回必ず2人です落ちるのは。
何かのバグなんでしょうかね。



ひろしです('A`)


カダンとコウルで2回分のスタミナが毎回無意味に消費されます。
後払いのシステムに直す事は出来ないんでしょうかね。



ひろしです('A`)


守護者ガンバルゾーと意気込んでいた時期もありました。
まだレイド回り始めて3~4日程度しか経ってないで言うのもなんですが、
850Gで売るゴミ拾いを毎回見るのは疲れてきました。



ひろしです('A`)


多人数参加のレイドをメインで回り始めました。
本格的にPCのスペック不足に泣きそうです。
カクカクしてきて、その上ラグも酷く、まともに接近職で戦えそうにありません。
通常攻撃がカックカクで、狙ったスマッシュのタイミングで止められずに狙ったスキルを発動出来ません。
杖の詠唱キャンセルテクニック使ったら、通常なら時間短縮するタイミングでもそのままリセットされてしまいます。
酷い時は魔法使用したのに発動されずに、そのまま一個上の魔法まで集中が止まりません。
フラストレーションが溜まる機会が多くなりました。



ひろしです('A`)


ワンダ→精霊の光粉の金策が本格的に潰されてきました。
もうどうやって稼いだら良いか分かりません。



ひろしです('A`)


称号300が目前に迫ってきました。
変わりにやる事が無くなって来てつまらなくなってきました。



ひろしです('A`)


金土日の+1コアイベントで、レイド&Todayフル消化して3日ともスタミナ使い切りました。
手に入れた中で一番高額なアイテムは、ウルクルの象牙でした。



ひろしです('A`)


1ヶ月前に満を持して買った無期限インナーがあります。
ニーソになってるインナーなので、ブーツ系を装備すると太ももの部分にニーソが少し見えるだけになって、
非常にださいです。
あと少しブーツが上ならぴったり隠れるのに、どうしてでしょうか。
ちゃんと全装備確認してからインナー買えば良かったです。




ひろしです…

ひろしです…

ひろしです ('A`)




レイド飽きたし、不具合多すぎてイライラしてくる。
守護者装備もムリゲー過ぎてぶっちゃけどうでもよくなってきた。
ストーリーと称号300だけが今の目的だわ。
それももう風前の灯だし、本格的にやる事がなくなってきちまったな。


何か楽しいイベント打ってくれよ。
+1コアされても、結局850Gのゴミが1個増えただけだったので、
心身ともに非常に疲れた。


イベントの弱いオンゲーは遊んでてもつまらん。

釣りイベがOUTだったらAOCに篭るかな。



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- Eさん - 2013年02月04日 06:12:25

(´Д` )

イラっとしたら、ちょっとペースを落として遊んでいるどうも僕です(´Д` )

僕はイラっとして、あまりインしなくなるとそのままスッパリ辞めちゃうのでちょこちょこマゾい遊びしてますw


カロックでウィスプ引き裂いたり、蜘蛛叩き潰したり、ソロでクラッシュだけしにボスと戯れたり…etc

リシタでクリが出ないと逆にイラつくのでwリシタは触らずサブキャラでちんたら称号集めたりorz

僕も回線の調子悪くてバカスカ落ちて顔真っ赤になるときはありますが、今んとこ楽しいよ^^

落ち着いて、インしたらウルクルヒーローマハでもまた行きましょうぜw

- とある読者 - 2013年02月04日 12:39:19

だいぶお疲れのご様子で(-。-;)
私はトールさんやギブネンさん、タイタンさん等、その日に応じて3~4戦闘に絞っていますね(-.-)あまりガツガツしているとうんざりしちゃうんで
心の折れないペースでいきましょう(;_;)

Eさんこんちわん ・x・ - メルモン - 2013年02月04日 13:21:31

バグ落ちするようになってから、
謎落ちした時のEさんの気持ちが良く分かるようになりました(´・ω・`)

別な方のスタミナを無駄に消化してしまうので、確かにアレは申し訳ないって思っちゃいますね。


知り合いなら「すまん!」で済むと思いますが、
野良で連発されると落ちた後の対処がかなり面倒ですし、
一応バグ落ちした場合でも、
フィールドのグラフィックは出ないんですがチャットだけは出来るんですよね。

「すみませんバグ落ちしました」ってのが毎回テンプレに入ってて、
参加するのがおっくうになってきます。


サブキャラはまた称号を集めるのが面倒だお・・・(´;ω;`)

ウルクルHEROがシンプルで楽しいと感じるのは私も同意ですが、
ただ・・・ 遊ぼうってなると当然部屋を立てないといけないので、
そうなると別な誰かに頼む必要性が生まれてきますので、
なんかな~って思っちゃったりする部分でもあります。

P2P方式の制度を見直して、低スペでも気軽に部屋を立てれるように改善されてくれないかな~って
思っちゃう事が最近多くなりました('A`)

末期末期 \(^o^)/

Re: タイトルなし - メルモン - 2013年02月04日 14:37:26

トールってあのワニですよね!

名前の響きから、てっきりトロール系のごっついのを想像してただけに、初見の時驚きましたw
バイオのでかいワニを思い出しましたよ('ω'`)


ギブネンさんってあの堕天使ですよね!

鎌で挑んだら見えない当たり判定が多すぎて泣けたw


タイタンさんってあの一つ目ですね!

一つ目ハウスにはいい思い出が無いです/(^o^)\
風来のシレンで積む時は、大抵一つ目ハウスかパワーハウスです /(^o^)\


私も読者さんを見習って、
心折れないペースでレイドは楽しんでいこうかと考えさせられましたね(´・ω・`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
