

【ワンダーランド】 【ブロークンフェザー】 セット



ワンダーランド

ブロークンフェザー セットの、装備画像です。




ワンダーランド 01








セット用意時に獲得出来る称号

無し



フィオナ、イヴィ装備可能


入手方法 専門技術(裁縫) レベル320~のみ可能?









ワンダーランド 02
ワンダーランド 03







個人的メモ

思わず気合入れて染めたくなる、完成度の高い服ですね。

足の部分は靴紐の色まで変えれる手の凝りよう ∑(゚Д゚;)
腕の部分はハートのくり抜きがとってもキュート。

パンツ部分はワンピースになっており、
色々な服に合わせやすく万能となっており、

アーマー部分はファーみたいなのが付いていて、

極めつけはっ・・・!

頭がウサ耳になってるよ \(^o^)/


見た目に悩んでる方や、コーディネイトするセンスが無いと自負してる方。
悪いことは言わない。

ワンダーがあれば、問題は全て解決するだろう。










ブロークンフェザー 01








セット用意時に獲得出来る称号

「ニアブのお気に入り」  永久効果 力+3 敏捷+2 知能+3 意志+3


イヴィ専用装備


製作依頼(アルシェン、カースティー)
レシピ発生条件【別の貯蔵庫】クリア レシピ発生条件【最後の欠片】クリア  ドロップ:タイタン














ブロークンフェザー 02







個人的メモ

嫌でも目が行くのはパンツの部分にある大きな羽みたいな装飾。

インパクトが強く、この羽の部分は染色で真っ黒、真っ白どちらとも出るので、(RGB30台の黒 RGB230台の白)
羽の色をどうアピールするかがセンスの見せ所。


ヒールの高い靴が意外と少ないマビ英ですが、
ブロークンフェザーの足の部分は意外とヒールが高いので、重宝するかもしれない。

後この防具はパンツ部分がかなり格安で買えるのだが、
能力的な面では他の60防具に全く劣っていない、非常にコスパの良い防具なので、
60防具で悩んだ方は、これのパンツとレイジの頭とアーマーをお勧めする。








マレック



何とか称号が貰える装備の画像はアップが終わりました ('A`)
最後駆け込みで一気に乗せたけどw

機会が有れば、他の趣味防具の画像でもまた貯めて載せたいと思います |ω・`)ノ


それでは皆様も、楽しいコーディネートライフをお過ごし下さいませ。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年01月25日 16:12:38

確か私はワンダー作らずに別の服作成しちゃったのですよね・・・('ω'*)フィオナですし
まぁ、まだまだ欲しい服いっぱいで材料集めが楽しいのですが('◇'*)ドゥフフ

- メルモン - 2013年01月26日 02:46:18

>>確か私はワンダー作らずに別の服作成しちゃったのですよね・・・('ω'*)フィオナですし


フィオナだと、
コスパ、能力的な要素で重鎧プレートが無難な選択ですしね('ω'`)
ワンダーを装備するメリットが見当たらない・・・

見た目位ですかね(笑)


>>まぁ、まだまだ欲しい服いっぱいで材料集めが楽しいのですが('◇'*)ドゥフフ


そこ大事っすね!!

一気にコンテンツを消化すると、当然飽きにも繋がりますし('ω'`)
「明確な目標では無いけど、運が良かったら欲しいな」的な、
力を抜いて遊ぶってのは、長く遊ぶ為にとても大事だな~と個人的にも思います。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
