

【ミッドナイトウェディング】 【フロストハート】 セット



ミッドナイトウェディング

フロストハート セットの、装備画像です。




ミッドナイトウェディング 01







セット用意時に獲得出来る称号

「クローダの幸運の星」   永久効果 敏捷+5 知能+4 意志+5



フィオナ、イヴィ装備可能


入手方法 ロセンリエンのドッペゲンガーからドロップ(41F)









ミッドナイトウェディング 02
ミッドナイトウェディング 03






個人的メモ

パンツの部分はかなりエレガントで良い雰囲気。
頭のレースも上品さを出していて、2部位だけならウェディングに相応しい服だと思う。

が、その一方で、
手の部分は神官レイジのに何か似てね?
足もただのレザーって感じで、装飾具合が足りないし、
アーマーの胸元部分にいたっては、かなりゴツい。

パンツ部分以外は安く手に入ってそこそこ性能も良いので、
浮いたお金で染色頑張って、真っ黒に染めたりするとかっこいいかも。










フロストハート 01







セット用意時に獲得出来る称号

「狩人の服」  永久効果 力+3 敏捷+3 知能+3 意志+3


リシタ フィオナ イヴィ カイ ベラ装備可能


製作依頼(アルシェン、カースティー) レシピ発生条件 【襲撃】 クリア











フロストハート 02
フロストハート 03
フロストハート 04







個人的メモ

こう…なんてか…

むっちりしてる感じがたまんねぇ。

ヒップヒップボインボイン


(つд⊂)ゴシゴシ


服の部分はTシャツ一枚でシンプルだか、
肩掛けしてる本が 33 の部分を強調しててヤヴァイ。

パンツ部分はお尻がキュってなってて、密着間がたまんない。
腕の部分は結構残念な仕上がりだけど、肘から出てる角みたいなのがカッコイイ。
頭の部分は帽子になっていて、羽がチャーミングだね。

割と嫌いじゃない。
ってか、結構好きな方の見た目に入るかも。







マレック




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年01月25日 16:10:26

この2着は私もほしくて日々取引みていますが・・・(*ノノ)ドレス高いよぉ・・・
フロストも欲しいですが('ω'*)金欠気味です

- メルモン - 2013年01月26日 02:16:31

>>ドレス高いよぉ・・・

確かに、ミッドナイトのパンツ部分はめちゃ高いですね('A`)

相場の流れを見てましたが、
今回のロセンリエンのイベントが始まって徐々に値段が落ちてきてるっぽいです。

11~12M → 8~9M → 7~6M(今ここ)

装備できる職が限られているので、
有る程度欲しい人に行き渡って、称号獲得しか需要が無くなれば・・・

個人的には、今回のロセンリエンイベント中盤頃には、
2.5M位まで下がってると予想してます('ω'`)


フロストは高いですねw
これは下がる要素が無いので・・・
称号獲得後に安く売られるのを期待して待ちましょうぜ( ´∀`)b

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
