

【最高級神官レイジ】 【クィーンズラスト】 セット



最高級神官レイジ

クィーンズラスト セットの、装備画像です。



最高級神官レイジ 01






セット用意時に獲得出来る称号

「紅き憤怒」  永久効果 力+8 敏捷+8 意志+6 最大生命力+20


フィオナ、イヴィ装備可能


製作依頼ニアブ、クローダ レシピ発生条件:【追撃】クリア










最高級神官レイジ 02






個人的メモ

足のいかつい感じが凄く好き。
手はあまりインパクトが無いかな。
パンツ部分のスカートはヒップを強調する感じが凄くなナイ~ス( ´∀`)b
アーマーもおへそ出しちゃったりして、
清楚なのにちょっと冒険しちゃった感じが凄くいい

が、


それを全て台無しにする頭部分の尖り具合


最高級神官レイジ 03 お
 さ
 ま
 り
 き
 ら
 ん
 !!



でもほら、
短所は長所って言うじゃん?
見てる内にこの尖り具合も段々と好きになって


くるかいアホか ヽ(`Д´)ノ


でも実はレイジのアーマーと頭は、
60防具の中でもかなり防御が高い分類に入る。
その上コスパも良いので、頭の尖り具合さえ我慢できれば凄く重宝する一品。











クィーンズラスト 01






セット用意時に獲得出来る称号

「蜘蛛の加護」  永久効果 力+2 敏捷+5 知能+1 意志+2


フィオナ イヴィ用


•製作依頼(クローダ) レシピ発生条件 【渇望の女王】クリア









クィーンズラスト 02
クィーンズラスト 03






個人的メモ

物凄く・・・ クィーンです・・・

パンツ部分の白と黒のコントラストが秀逸だと思う。
刺々しさがさらにインパクトを強調していて、素でカッコイイと思う。

肩、手、足の部分にもトゲが付いていて、
全体的にトゲトゲしい雰囲気の服。
残念ながら、顔がほぼ全部隠れるのはいただけないなぁ…







マレック




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年01月25日 16:08:35

2つとも頭装備が残念な感じで・・('ω'*)もうすこしソフトな形態にできなかったのか・・・

- 名無しのスライム - 2013年01月26日 02:10:56

>>2つとも頭装備が残念な感じで・・

デスヨネー

上手く合わせれたら、この癖の強いヘルム達も輝くんだろうと思いますが…
野良で入った時に上記のヘルムを見た事は・・・

余りありません ('ω'`)フニンキダヨー

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
