

【最高級テンプテーショナー】 【インカラ】 セット



最高級テンプテーショナー

インカラ セットの、装備画像です。




最高級テンプテーショナー 01





セット用意時に獲得出来る称号

「鋼鉄の意志」  永久効果 力+2 敏捷+2 知能+2


イヴィ専用装備


レシピ発生条件 【負けられない戦い】 【影の森】クリア









最高級テンプテーショナー 02





個人的メモ

露出が多くてたまらん (θωθ)ジュルリジュルシ
専用のインナーがある位、この服の存在感は抜群。

ニーソが凄く目立つ服なので、これを着てババシャツだと・・・
遊んでてちょっと悲しい気持ちになってくる。

腕の部分は思ったよりごっつい。
靴はインナーの色に影響されるので、インナーと合わせようと思ってる方はご注意を。

テンプ自体は縦じまなので、インナーの横じまと合わさると
統一感が失われて非常にださくなる。

余談だけど、
上下セットで着ると強制的にアーマー部分の色で統一されるので、
染めるならアーマー部分だけでOKな、財布に優しい服。


上下の片方だけ着てても非常に合わせ辛い服だと思う。
とくにパンツ部分は、貧乏神にしか見えねぇ('A`)


最高級テンプテーショナー 03













インカラ 01





セット用意時に獲得出来る称号

「軽くても丈夫な」  永久効果 力+4 敏捷+4 知能+4 意志+4


フィオナ イヴィ用


製作方法 (ニアブ、クローダ) レシピ発生条件 【個別調査】 クリア








インカラ 02
インカラ 03





個人的メモ

染色に気合入れないで作った服だけど、これって実はかなりイケテル服?

足は見た目がカッコイイし、
マフラーっぽい物を首元に巻いてる感じがするし、
頭はとても貴重な髪型が隠れない仕様だし、
腕にまかさってる鎖みたいなのが中二臭くてたまらんし、

何故か肩にでっかい木が付いてるしな (笑)








マレック




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年01月25日 16:07:21

ひらひら系はなかなかコーディネイトしずらいですよねぇ('ω'*)難しいものです

- 名無しのスライム - 2013年01月26日 02:07:30

読者さんこんばんは!

個人的にひらひら系の服は結構好きで(*´ω`*)
走った時に風になびいてるのを見ると、良いな~って思っちゃったりします('ω'`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
