

【マビ英】 都市伝説



昼前位に制作放置して出かける準備をしていたら、



1_19 01




都市伝説かと思っていた☆4が出来ました ∑(゚Д゚;)



自分で作った物では初の☆4ですね。
最初出来た時ビックリしました ∑(゚Д゚;)

☆3ワンダーと比べて、知能が7も上がるのが大きい。
金策がてらに作り続けていたかいがありました (*´ω`*)


で、その後ワンダーを50個位セットして帰宅後に確認しましたが・・・
残念ながら連荘は無かった('A`)

制作時のサンプルは稼げたかと思いますので
とりあえず現段階の制作時に出来る品質のデータを載せておきますね。




100回挑戦のデータ (1/19時点 ワンダー防具で挑戦)


☆1 → 10  

☆2 → 78 

☆3 → 12 

☆4 → 未実装






35回挑戦のデータ (1/19時点 ワンダー防具で挑戦)


☆1 →  1  

☆2 → 28 

☆3 →  5 

☆4 →  1







大分ムラがありましたが、
かなり収束してきた方ではないでしょうか。

こないだのはただのスランプだったっぽい感じがしますね('A`)



後、今日はスタミナ無制限のイベントがありますが、
知り合いから麻雀に誘われたのでINしてないと思います。

麻雀はここ最近調子悪いのもあってか、大分ゲーム性に飽きてきたんですよね。

賭博なので勿論、人の載ってるお札を賭けてやる訳じゃないですか?
でも面子ってのはある程度固定されてるから、仲の良い人と集まって遊ぶわけで、
その中で夏目の奪い合いをする行為が最近不毛に思えてきました。


本当は行きたくないんだけどね('A`)
ブラロHERO回して称号を獲得したかった orz



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年01月19日 22:38:57

本当にあった星4...

おめでとうです(≧∇≦)

お金入ったし、武器職人にしなければ(^ω^)

やる事多すぎますね〜
(=´∀`)人(´∀`=)

フィオナに似合う可愛らしい衣装お待ちしております
||•x•)

- メルモン - 2013年01月20日 14:24:18

Eさんこんにちわん ・x・

☆4は実在しましたよ ∑(゚Д゚;)
でも恐らく1/300位の確率なんじゃないかなと思ってます。
ダイナマイトでBIG引けてるEさんなら、楽勝っすね '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

やる事が多い内が楽しいと思いますので、
速攻消化しちゃわないで、じっくりとマビ英をお楽しみ下さい ( ^ω^ )


>>フィオナに似合う可愛らしい衣装お待ちしております

俺のセンスが問われるなw
頑張ってみます |ω・`)ノ

- とある読者 - 2013年01月21日 12:21:21

☆4おめでとうございます( ̄▽ ̄)凄いですね
まさに血と汗と涙と鼻水と怨念の結晶ですね(・∀・)
…装備した瞬間、例のサウンドと共に「装備が外れなくなった!」とか…ないですよね(-。-;)

読者さんこんばんは |ω・`)ノ - メルモン - 2013年01月21日 20:55:57

>>☆4おめでとうございます( ̄▽ ̄)


ありがとうございます (*´ω`*)

裁縫をL350まで上げてる最中も見た事がありませんでしたし、
ワンダーで何度も挑戦してても出る気配が無かったので、
半ば諦めていましたがその分、出来た時は感激しました (ノД`)



デレンデンデンデンデンデンデンデン

デーーーデレ ドクロ

ぬわーー

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
