

PSO2美少女ギャラリー Vol.3


PSO2の街中で見かけた美少女達でも乗っけてみましょう。                Vol.2 はこちら

(注) 名前等は伏せる配慮を施しておりますが、
    ブログなんかには乗りたくない! といった方々も居ると思います。
    その場合は直に記事を削除したいと考えておりますので、
    該当するキャラ主様は、お手数ですがコメント欄までご記入お願い致します。


美少女TOP

隠れたアイドルを捜しに、今日も 盗撮 戦場へ赴くのであった。

* 最近になってやっとSS設定なるものを覚えました・・・('A`)
私は基本的に有る物で満足して、新しいものを探さない性質なので・・・

教えてくれた方、ありがとう

Vol.4以降はNPCの名前とかが被らないと思います。





本日の一枚目はこの子 (No6)

7_16 01




カラーリングが素晴らしいですねぇ (*´д`*)
マスクを付けて、まさに生粋の暗殺者って感じがぷんぷんします。
白髪にしている為か、赤い瞳がより一層引き立ってます・・・ クール!





二枚目はこちらのお姉さま (No7)

7_16 02





( ゚∀゚)o彡゚ ハイレグ ハイレグ

やっぱ、テクター+デカ帽子は王道ですね(*´д`*)
気の強そうな顔設定も、お姉さま感を漂わせる好材料となっております。
むしろダーカーに攻撃しないで私に攻撃を・・・  ファンタスティック!





三枚目はこの子 (No8)

7_16 03




イイ! メイド最高にイイ(・∀・)
このデフォルト服の使い道は、ここまで万能だったのかと・・・感心させられました。
全体的に色を落ち着かせる事によって、帰属している感じが堪らなく醸し出されてますね。
私がイメージするメイドの雰囲気と瓜二つ・・・ エクセレント!





4枚目はこちらの子 (No009)

7_16 04




( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

紫の髪の色って、妖艶な雰囲気がして個人的に物凄く・・・たまりません (*´д`*)
顔の設定もですが、全体的にバランスが取れてて、
物凄くキャラクリがお上手だと思います。
頼れる姉貴状態になりそうな、そんな雰囲気を漂わせてます・・・ ファンタスティック!





本日の締めはこちらの子 (No10)

7_16 05




あらやだ。か、かわいい・・・ (*´д`*)
ちょっとドジっ子な雰囲気のキャラクリですね。
下顎が丸く収まっおり、優しげな雰囲気を与えてくれて、
眼鏡も含む全て赤色で統一してるので、良い意味で初見のインパクトが印象的でした。
キャラ製作主様のセンスの良さが光るキャラクリとなっておりますね・・・ グレイト!




それでは今回はこの辺・・・
おっと、忘れてはいけないコーナーが。

[゚д゚] <ハコモアイシテ

の、番外編もお送りいたします。


7_16 07




シャア専用だぁぁぁぁぁ (  Д ) ゚ ゚

見て下さい、この周りの空間を捻じ曲げるほどの重圧感。
重質かつ、ハイグレードな仕様に
年甲斐も無く、SSを撮る時に心躍ってしまいましたw


それではおしまい。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ちん - 2012年07月16日 22:15:46

今までなんとも思ってなかったけど2枚目の子の服がなんだかスク水に見えてきました。
新たな妄想ネタをくれたこのブログに、ありがとう。

- メルモン - 2012年07月16日 22:39:42

>>今までなんとも思ってなかったけど2枚目の子の服がなんだかスク水に見えてきました。

ハイレベル過ぎるだろうwww

常人の発想外・・・ まさに異常!!w

- メルモン - 2012年07月16日 22:46:14

     ____
   /      \    「スク水にしか見えねぇ・・・」
  /ノ  \    \
/ /゚\  /゚\    \
|   (__人__)        | ウボッウボボボボッガビビビビッ
\  .` ⌒´|'|      / パネェパネェッッッッッッッッw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
