

【マビ英】 1/11時点での称号獲得数



基本的にマビ英内での私のプレースタイルは


レア掘り、金策、Today <<< 越えられない壁 <<< 称号獲得


なのですが最近は、
Todayがてら野良PTでHEROを回りESを掘る が楽しくなってきて、
全力を出して称号獲得に挑むって機会が減ってきた気がします(´・ω・`)


それでも少しずつコツコツ積み重ねていって、




1_11 04
1_11 05





と、現時点で248個の称号を獲得出来ました (゚∀゚)



ステータスが上がる量は微々たる物ですが、
INしたら常に目標があり続ける ってのが、称号関連の素晴らしい所ですね。

WIZのMAPを全て埋める感じに雰囲気が似てるんですよね。



部位破壊関連の称号はどうしても時間がかかってしまうので、
(ソロだと、私のPSでは無理です)

これは野良HEROに参加しつつ、ちょっとずつ貯まっていけば良いかな~と、
若干楽観視しながら進めて行きたいと思います。



とりま次の目標は、


ソロの場合は、サブウェポン関連で獲得出来る称号を狙ってみる。

PTで行く場合は、強いレイドの部位破壊とマハと撃破数で狙ってみる。


って感じで予定しておりますので、
もしどっかレイドを回る予定とかあったらお気軽に呼んで下さいね |ω・`)ノ



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年01月11日 04:16:09

凄いですね∑(゚Д゚)
私のベラはやっと200デスw
ストーリーしか進めてなかったのでレイドやボス関係は一回しか行ってません´д` ;
基本ソロでボスが二匹以上沸くと無理ゲっす(´Д` )
インカラとかガチできつかったな〜(´・Д・)」

ひーろーまはでもお付き合いしますよ^q^

- とある読者 - 2013年01月11日 10:17:21

称号はいつの間にか達成して集まってる物ばかりで、あまり積極的に集めた事は無いですね( ̄▽ ̄)気に病み過ぎるのも嫌ですし
唯一熱心にやったのはノールキッカーでしょうか…(・∀・)黄金の右足が唸り、ノールの断末魔が…

- でねぶ - 2013年01月11日 20:47:03

INしたら常に目標があり続ける

だいぶ飽きてきたようですね・・・おっとこれはオフレコでw

- メルモン - 2013年01月12日 15:00:45

Eさんへ

とりあえず、能力の上がり方が大きい称号だけでも
意識しながら獲得してみる事をお勧めしますよ ( ゚∀゚)ノ

そしたらいつの間にか280とかになってて、
キリが悪いから300目指そう みたいな心境に変化しますのでw
何事もコツコツ積み重ねていく事が大事ですね (*´ω`*)



読者さんへ

約束の地でノール100体キック修行ですねw
それだけ鍛えた右足でしたら、ロセンリエンのサッカーとかでは作戦の主軸になるのではないでしょうか ∑(゚Д゚;)

積極的に称号を集めてる弊害として、
サブを一切やる機会が無い ってのが、個人的にどうにかならんかな~と悩みの種です。

アカウントで全ての称号を共有してくれれば良いんですけどね(´・ω・`)
流石に2度同じ事を繰り返すのはしんどいっす('A`)



でねぶさんへ

いやいやw まだ飽きてないよ。
飽きたらINしてもずーーーーとビジホン戦士しかしなくなるからw

活発に動いてる=やる気は萎えてない って事ですので、
ご安心下さいw

でも多分称号300達成したら急に飽きると思うw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
