スポンサーサイト


【マビ英】 WEBイベント


1_11 01




空けるなよ・・・
いいか、空けちゃ駄目だぞ・・・





そんなに空けたいのか!!


後悔してもしらんぞ。



1_11 02






波ッ・・・!!







1_11 03





・・・


なんてか、

期間中はあえて言わなかったけど、

クソイベだったよね ('ω'`)


ってか、マビのイベントが凄くしょぼくなってる気がするのは私だけでしょうか?


始めた頃は
ゲレン釣りイベントやら、まだらの宝箱イベント等あったりして、
イベントに参加しつつ金策出来たり課金アイテムゲット出来たり、
参加する意味が見出せるイベントが沢山あった気がするのですが、

やっぱアレっすか?

まだらの宝箱バグで課金アイテムがばら撒かれたから、
運営がお怒りモードでイベントを自粛しているとか・・・?


とにかく、次のイベントは
もう少し楽しめるイベントを切に願っております('A`)

後早くコレンの雪を消して下さい。
装備画像のSS撮りたいのに、最高画質設定だと重くて地表に降り立てません。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- でねぶ - 2013年01月10日 21:05:39

ちょwゴールドでポーション出るんだwwwもちろん・・・さいっこうきゅうポーションですよね?
私はイベ最終日、事情によりネトIN不可で・・・エリクサー消えちゃいましたw

- 英語 - 2013年01月10日 22:07:02

ゴールドもらってまだ開けてないっす〜!(◎_◎;)

どうせゴミの未来しか視えないッ
(´Д` )



あ!
メインだとなぜかバカみたいに回線落ちするので、サブキャラ作りましたw
サブだと落ちない罠
フィオナさん15歳w
課金は一切せずババシャツプレイです(^ω^)

- メルモン - 2013年01月11日 01:09:19

でねぶさんこんばんち |ω・`)ノ

>>さいっこうきゅうポーションですよね?

いいえ違います。
お店で一番安く売ってる普通のポーションでした('A`)


ひどい…! ひどすぎるっ……! こんな話があるかっ…!
毎日1エリクサー… やっとの思いで… ! 10個貯めて抽出したのに…
毎日ログインしたのに……

ポーションっ…! ポーション(贈答)がもぎ取ってしまった……!
せっかく手にした奴の金箱… 強化クーポン… 野望ES・・・ ワンチャンスをっ!


エリクサーを消してこのイベントをボイコット出来たのは、
逆に幸運だったと思います。

- メルモン - 2013年01月11日 01:17:02

Eさんこんばわ |ω・`)ノ


金箱開けちゃいましょうよ ( ^ω^ )ニコニコ
ポーション連合作りましょうよ ( ^ω^ )ニコニコ


大丈夫ですって。
ポーションが出てもむしろ 「やっぱりね」 って位で、
諦観して見ていられますよw


>>メインだとなぜかバカみたいに回線落ちするので(略

先ほどかなりの頻度で落ちていらしてましたね(´・ω・`)

折角60まで育てたキャラですし (インナーも買ってましたし)

ゲーム内で相談した対処方法で問題が解決されて、
落ちる心配が無い環境でプレイ出来るように、根本から問題が改善されると良いですね(´・ω・`)


念でも送っておきす。


かぁ~ めぇ~ はぁ~ めぇ~ はぁ~ 

- 英語 - 2013年01月11日 03:51:01

あ、開けたら本当にぽーよんでた!
な、何をいってるか(略


ん〜
夜中だと落ちない

やっぱり問題は回線のようですな〜(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )

フィオナはフィオナで面白いので、ガッツリやるかもです
ε-(´∀`)フフーフ

- とある読者 - 2013年01月11日 10:11:05

ナムナムです(;_;)私はブロンズ×2、ゴールド×1で結果は空き瓶10個と10brエリクサーでした。
何て言うかイベントって、もっとワクワクする物のはずなのに、最近ささくれた気持ちになるのは何故…(-_-メ)

- メルモン - 2013年01月12日 14:24:57

Eさん こんにちは |ω・`)ノ

>>あ、開けたら本当にぽーよんでた!

                            金箱を開ける前に言っておくッ!
                    おれは今箱の中身をほんのちょっぴりだが吟味した
                  い…いや…レアが出る予感は全くしていなかったのだが…
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは金箱を開けたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        手元にポーションがあった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    高級ESだとか強化クーポンだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんな高価なもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  運営の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…

- メルモン - 2013年01月12日 14:46:23

読者さんこんにちは |ω・`)ノ


>>私はブロンズ×2、ゴールド×1で結果は空き瓶10個と10brエリクサーでした。


・・・

金箱は、
獲得するハードルの高さと中身のバランスの悪さだけが目立ちましたし、
とりあえず何かしとけ的な場当たりのイベントって感が否めなかったですね。 (´・ω・`)


>>、最近ささくれた気持ちになるのは何故…(-_-メ)

私も同意見です。
最近のイベントって、課金関連が多いような気がするのは私だけでしょうか…

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
