スポンサーサイト


【マビ英】 円ちゃんと



おれ、このエンチャントに成功したら出世するんだ



1_08 01





1_08 02















1_08 03




ですよねーw

フラグ回収っと┐(´д`)┌



まぁ、正直余り高価なESでも無いので、
失敗してもいいや~とエリクサーを突っ込まずにGOした結果は、こんなものです('ω'`)

でもこれ・・・
9ランクのESミスるとアイテムが消失しちゃうんだよね。

今のうちに失敗しておいて、本命で確率の収束を計る作戦で行こう (;´Д`)



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年01月09日 06:53:04

エンチャは怖くてあまりやってないかも(-。-;)でも過剰や攻撃力制限PT参加するには必須な風潮だったり…ジレンマです

- メルモン - 2013年01月09日 17:04:35

読者さんこんばんち |ω・`)ノ


>>エンチャは怖くてあまりやってないかも

私はスクロール自体が余り出ません ( ^ω^ )ニコニコ

でも、出たら出たで、
確率に依存するギャンブルをしないといけないので(;´Д`)
むしろ大物スクロールは出なくても良いかな~と思っております

がっ・・・!

>>過剰や攻撃力制限PT参加するには必須な風潮だったり

なんですよね('ω'`)

ぶっちゃけ張ってないと制限PTは雲の上の存在ですし、
いつかは張ろうと思ってるのですが、張るとリアルマネーが高確率で飛びますしね。

70武器が入手しやすくなったら型落ちの60武器が溢れる訳ですし、
その時に性能の良い完成品を安く買えたら良いな~って、
今は目論んでますw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
