スポンサーサイト


【マビ英】 Eさんとの出会い そして再確認した事



ここ最近コメントを頂いている 通称Eさん  こと、
イングリッシュさんにお会いする事が出来ました |ω・`)ノ




1_02 04
                                 う~ん セクスィ




私が先日お見かけした時は・・・

レベル37だった気がするのですが・・・ (気のせいだ…よね?)

精神と時の部屋の修行の効果でしょうか・・・

すっかり成熟して、あっという間に六朗さんを越してしまっていて・・・




もう



一緒にHEROでES掘りが出来るね!(゚∀゚)







ちなみに個人的な意見ですが初対面の印象は、
とても丁重で、腰が低く、礼儀正しい方だな~と感じました。

緊張感をほぐそうと色々とお話を聞いたりしましたが・・・ 効果はあったのかなぁ('A`)
個人的には親密度が増したと信じたい所ですw
(共通の話題も見つかったしねw)



でも楽しいことばかりでは無くて、ちょっと考えさせらました。

勿論初対面で緊張している上、チャットに慣れてないってのも関係してたと考えられますが、
とにかく物腰が低かったので、恐らく恐縮させしまってる部分もあると思い、
何か申し訳ない気持ちにもなりましたね (´・ω・`)

席を離れるのに許可とか必要無いですよ。
挨拶だって面倒ならしなくても良いと思いますよ。
軍隊じゃあるまいし…
オンゲーってのはもっと自由に振舞って良いものだと思います。


その結果、協調性が掛けた行動が目立ったとしても、
オンゲーってリアル世界からのストレス発散が一番の目的ですし、
多少自分勝手に振舞う位が丁度良いんだと思います。


勿論、そんな些細な事で私は人を嫌いにはなりませんし、
本当に目的が一致した時の高揚感は、裏表無く純粋に時間を忘れて楽しめる要素に繋がりますしね。

10人居たら10色の個性ってものがありますので、その中で自分に合った色同士惹かれあってこそ
オンゲーの魅力なんじゃないかな~と、改めて感じさせられました。


顔の見えない方との人付き合いって、とっても難しいね(´・ω・`)


と、何故か自己嫌悪に陥って語りだしてしまいましたが、
Eさんとの出会いは十人十色の良い方に傾いてくれる事を願って、
これからも一緒に遊びましょうね ヾ(o´∀`o)ノ



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- Eさん - 2013年01月03日 23:27:12

先日はお世話になりましたw

共通の話題がVPだったのは秘密ですw

今もレベ上げしてますので、もうすこしでもう少しでES掘りに行けますぜ(≧∇≦)


是非是非一緒に遊んで下さい〜
^q^

- とある読者 - 2013年01月04日 09:10:09

何となく解る気がしますね(・∀・)
私も未だフレに敬語使ったりして「〇〇さんもっと砕けた感じでいいよ」と、言われます( ̄▽ ̄)
個人的解釈ですが、親しい間柄だからこそ礼節を欠かないようにするべきであり、また何でも言い合えるようにもなるべきであり…ムニャムニャ…(-.-)…

…とにかく、仲良き事こそ一番かと!!(ナンジャソリャ)

- へたれすぎなりした - 2013年01月04日 10:33:51

あっるぇ~wたしかEさんって始めたばっかりですよね???
もしお会いするときがあったら・・・そのときは、うん、ま・・・追い越されてるでしょうねw
なんか誰かを思い出しますwあっという間にブチ抜かれた・・・白い饅頭のこいry

人それぞれ色々な楽しみを見出せるのもオンゲの良いところですよね・・・うむw


顔の見えない方との人付き合いって・・・マジレスすると

所詮はディスプレイ越し、ただのCGと文字でしかないけど
だからこそ、顔が見えないからこそ・・・その人の心が見えると思います

- へたれり - 2013年01月04日 10:36:14


CG・・・・オージーに見えるね、cg、CGね、全角より半角のがいいみたいね

Re: タイトルなし - メルモン - 2013年01月05日 01:31:37

Eさん こんばんは |ω・`)ノ


>>先日はお世話になりましたw

こちらこそ! 楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)


先ほど見たところ、L61になられてるみたいで…

これはうかうかしてると、私も越されそうで、
むしろナビゲートして頂く立場に私がなりそうですねw

ES掘り楽しみにしてます (´ω`)
気合で一攫千金目指しましょう!

Re: タイトルなし - メルモン - 2013年01月05日 01:39:47

読者さん、こんばんは |ω・`)ノ


>>個人的解釈ですが、親しい間柄だからこそ礼節を(略

ってのは、確かに大事ですね。

実際私も記事では敬語控えて砕けた感じでいいよ~ とは言ってるものの…
実際それを私が実行出来てるかといえば、そうではなく…

結構言葉を選んでチャットしてる自分が居るような気がします('A`)

表情が見れたらねぇ><
ある程度踏み込める線とかも分かる気がするのですが、
ネット上ではどこまで切り込んで良いのかって判断が難しいです('A`)


>>…とにかく、仲良き事こそ一番かと!!(ナンジャソリャ)


が、一番ですねw
読者さんの陽気なコメントで少し我に返りましたw

Re: タイトルなし - メルモン - 2013年01月05日 01:54:24

なリシタさん こんばんは |ω・`)ノ


>>たしかEさんって始めたばっかりですよね???

確か最近だったと記憶してますが、
VIPカプセル?とか仕様して経験値を多く貰える環境で、ひたすらクエストだけを進めてると、
凄い勢いでマビはレベルUPしちゃいますからね…

一概にレベル=プレイ時間とは繋がらないのが、MOの怖いところ ∑(゚Д゚;)


>>もしお会いするときがあったら・・・(略

もう越されてますよ ( ^ω^ )ニコニコ
私も危ういラインですw


>>所詮はディスプレイ越し、ただのCGと文字でしかないけど
>>だからこそ、顔が見えないからこそ・・・その人の心が見えると思います


ネット上では本性が表れやすい って良く聞きますしね。

無機質な文だけで相手に気持ちを伝えるって事は、
包み隠さず自分の自然体を映し出している。

そういう捕らえ方も出来ると、ちょっと勉強になりました |ω・`)ノ

Re: タイトルなし - メルモン - 2013年01月05日 01:57:08

>>全角より半角のがいいみたいね


ブログ更新した際に、多少AAがずれないようにしたんですが…
変わりに全角のアルファベットが見辛い環境になってしまいましたね('A`)

微調整が難しい。
っていうか、ブログをもちょっとシンプルに見やすくカスタマイズはしたいのですが、
技術が無くて出来ない(´・ω・`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
