スポンサーサイト


新年あけおめ |ω・`)ノ


あけおめ |ω・`)ノ


ご愛読頂いている方々、初見の方々共に和気藹々と見れる、
そんなブログを目指して精進したいと思いますので、
今年一年もよろしくお願いいたします |ω・`)ノ


さて、
実は去年やり残した事がありまして、
今年最初の冒険はそれを消化する事から始めてみました。



1_02 01



ああ・・・ 何もかもが懐かしいw


所見の時はその容姿にとにかく驚き、あっさりと死亡。
絶望を感じて軽くトラウマになっていた白熊ことホワイトベアーさん。




その後、称号獲得の為に何度も通い、


1_02 02




段々と慣れ始めてきて、
ひたすらケツを掘る事  30回!!






ついにあの称号を獲得出来ました・・・



1_02 03



突いてまた突いて (意味深) (永久効果、敏捷+1)


獲得する面倒さに対して永久効果は薄いので、
特に躍起になって取らなくても良いかな~と思う称号ですが…

何故か取ってしまった ^p^



弓さんの助言のお陰ですね!
無事取れましたよ! ありがとう弓さん&クロウs!




次は  硬いのがお好き (意味深)

かな。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- Eさん - 2013年01月02日 21:26:17

あけましておめでとうございます
(^ω^)

新年早々マビ英まみれで早くもレベル56へ‥w

サキュバスとしか戯れていません!w


54〜の装備の値段‥
((((;゚Д゚)))))))

ひーろーでレアアイテム拾って売るんだ!が、今年の抱負になりましたw



- メルモン - 2013年01月03日 00:28:52

Eさん、先ほどは途中で居なくなってしまってすみません('A`)
ただいま戻りました |ω・`)ノ


レベル56おめでとうございます ∑(゚Д゚;)
早いっすよw

でも、私も57~60までは駆け抜けましたし、
早く60装備をしたい気持ちは良く分かります。

それに金策するにも、高レベルの方が効率が良いですしね!
理にかなってるプレースタイルだと思います!


>>54〜の装備の値段‥

は、どうしても今ベラ人気の影響もあって、
他職の物より高い傾向にあるんですよ…('A`)

60の物は長く使える反面、お値段も結構すると思いますので、
もし金策がてらに何処かに行こうとお考えでしたら、
その時は気軽に誘って下さいね |ω・`)ノ
お付き合いしますよ ( ^ω^ )


今日はどうもありがとうございました ( ゚∀゚)ノ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
