スポンサーサイト


【マビ英】 称号の道



こんばんは |ω・`)ノ


ブログのテンプレを変えてみました。
個人的にブログのTOP絵ってやっぱりあった方が良いな~と思い、
何とか設置出来ないかと四苦八苦しながら最近いろいろ試してみたのですが、
以前の牛の奴はTOP絵を弄ると、ブログ紹介文とかが見え辛くなるので泣く泣く断念しましたが (ノД`)

今回見つけたこのテンプレ、非常に弄りやすいです。
製作者様ありがとうございます |ω・`)ノ
有効に活用させて頂きたいと思います。


で、タイトルの内容ですが、




12_30 01
  六朗さんのお手伝いのお陰もあってか、

  宿敵ラゴデッサ討伐を30周がんばりまして、

  何とか称号獲得 (=゚ω゚=)


  性能は微々たる物ですが、

  称号は獲得する事に意味が有りますね (*´ω`*)


  苦手なボスでしたが、

  流石に30周も回ったら、楽勝になりましたよ!


  次は、

  白熊の部位破壊の称号でも獲得してみようと思います。





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- Eさん - 2012年12月30日 21:28:55

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

マビ英の称号集め難しいですね!

特に部位破壊系が全く取れまへん
((((;゚Д゚)))))))

でも、達成感はハンパないので頑張っちゃうε-(´∀`)

- メルモン - 2012年12月30日 22:43:25

Eさんこんばんわん ・x・


>>マビ英の称号集め難しいですね!

難しいのもあり、莫大な時間がかかるのもありと…
完全に趣味の世界に入ってるやり込み要素なのですが、

以前遊んだMMOのやり込み要素にそっくりで、
(SUNってゲームのACの要素とかなり近いものがあります)
個人的には面倒なんだけど、止まらないw ってところがありますw


>>特に部位破壊系が全く取れまへん

部位破壊系は、回数も多いですし(´・ω・`)
ソロだと結構しんどいものがあるので('A`)
個人的には後回しで良いと思いますよ!

分母が低いのから確実に埋めていって、
遊ぶ時に意識すれば、直ぐ溜まりすよ! がんばって下さいねヾ(o´∀`o)ノ

- へたれりした - 2012年12月31日 01:03:51

こんばんは、ご無沙汰しております

ラゴデッサ、お世話になりましたwポーション飲んでばっかりで・・・力になれなくて本当に申し訳ないですorzいんとん、悪夢と蜘蛛はどうも苦手です

私は最近・・・マビ英もなんか先が見えてきた感じがして称号や装備集め、マッタリ寄り道がメインになりそうです



ところでSUNも新キャラきたね、見た?

- メルモン - 2012年12月31日 02:17:01

リシタさん、お久しぶりでございます。

ラゴデッサは本当助かりましたよ(*´ω`*)
良い肉壁… おっと、良いパートナーでした!


>>私は最近・・・マビ英もなんか先が見えてきた(略

私もです(´・ω・`)
元々マビは、PTゲーってよりソロゲーの感覚で遊び始めたので、
寄り道上等です。むしろその遊び方こそが、一番楽しく遊べる秘訣なのかもしれないですね。


SUNの新キャラ見ましたが、
ごめん、私はロリコンじゃないので、
あの新キャラはちょっと・・・ 若干引いたw

SUNのグラフィックって実は結構良いんですよ (´・ω・`)
そっち系(ロリ)実装するより、王道の綺麗なお姉さん達をもう一人増やして、
美人派で固めて攻めたなら… まだ人が増える可能性はあったと思います。

むしろEP1に戻してくれたら、
私はSUN戻りたいんですけど、そうは行かないのがとても悲しい(´;ω;`)

- とある読者 - 2013年01月01日 17:40:55

あけましておめでとうございます。今年もバシバシ部位破壊していきましょう(・∀・)

- メルモン - 2013年01月02日 01:14:07

読者さん、あけおめです |ω・`)ノ


部位破壊ガンバルゾー!!

とりま、白熊の目を取ってきて称号獲得したいと思いますw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
