

PSO2美少女ギャラリー Vol.2


PSO2の街中で見かけた美少女達でも乗っけてみましょう。                Vol.1はこちら

(注) 名前等は伏せる配慮を施しておりますが、
    ブログなんかには乗りたくない! といった方々も居ると思います。
    その場合は直に記事を削除したいと考えておりますので、
    該当するキャラ主様は、お手数ですがコメント欄までご記入お願い致します。


美少女TOP

隠れたアイドルを捜しに、今日も 盗撮 戦場へ赴くのであった。




本日の一枚目はこの子 (No2)

7_12 01



最大身長+ドレスは、素晴らしい組み合わせですねぇ(*´ω`*)
さっぱりしたショートヘアーも、見た目の清涼感をUPさせる良いアクセントになってると思います。
気が強そうな姉御肌。でも何処かでデレる。
そんな雰囲気を漂わせている感じが・・・ ファンタスティック!




お次はこの子 (No3)

7_12 02



やはりコサージュは長髪に良く似合いますねぇ (*´ω`*)
胸の黄色のラインがネクタイみたいに見えて、白いパーツ部分がシャツに見えて、
赤紫の部分がブレザーを着ている学生さん風にも見える
そんな想像をしてしまいます・・・  クール!





本日三枚目はこの子 (No4)

7_12 03



金髪+身長低め+ドレス、まさに王道ですねぇ (*´ω`*)
アンバランスな大剣が相乗効果を生み出し、ロリっ子を引き立たせてますね。
良く見たらネコ耳も付いてるじゃねーか( ゚д゚ ) 人形で販売してくれぇぇえエクセレント!





4枚目はこの子! (No5)

7_12 04



うぉぉぉぉぉぉぉぉ (  Д ) ゚ ゚
ドストライク!! キャラクリうめえw
コサージュじゃなく、あえてカチューシャにした辺りも高得点です。
素晴らしいですねこのバランス。何かのゲームのヒロインで出てきそう。  グレイト!!




普段は目の保養になる美女さん達もこう続くと、皆さん大分目もお疲れの事でしょう。

ここで一息入れて、本日は終わりにしたいと思います。




7_12 05



おもちゃみたい(*´ω`*)
もはやガンダムですね(笑) ガンダムより強そうな重圧感を回りに与えておりますw
しかし、箱使ってる方は本当にカラーリングが上手い。
見てると非常に癒されます。


Vol.3はこちら


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ちん - 2012年07月12日 20:27:10

うむ!
ウェディングドレスは肩周りをペロペロ(^ω^)したくなるね!
イイネ!

- メルモン - 2012年07月13日 02:00:39

ちんは肩フェチか~ww

良く分かるぞぉ~(笑)

俺は腕に付けてる衣装?の部分を、
食い入るように何時も見ちゃう ( ^ω^ )ペロペロ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
