

【マビ英】 SS記念館 part4


マビ英は
町の風景、釣り、冒険時、戦闘中、ボス撃破時、動物たちと、
沢山のSSを撮る素材に恵まれていると思います。
SSを通して色々な人にマビ英の良さを伝えようと発起しまして、

ここに SS記念館 を設立したいと思います (゚∀゚)


第四回目です。





た、助けてるように見えない

12_24 02










FLY HIGT~♪ 星空~に~とどけ~♪

12_24 03











いしのなかにいる

12_24 05











志村!後ろ後ろ!

<〇>  <〇>


12_24 01



おしまい



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年12月24日 09:45:13

クマさん完全にでばがm(ry

- Eさん - 2012年12月24日 14:22:00

いつもブログ拝見しています。

元々PSO2をやっていましたがキャラくりも飽きたのでメルモンさんのブログで見たマビノギ英雄伝を始めました。

ちょうどベラが実装されたのでベラメインでぽちぽちプレイしています。

毎回ブログを楽しみにしていますので更新等頑張ってくださいね!

それでは長文失礼しましたm(_ _)m

Re: タイトルなし - メルモン - 2012年12月24日 19:55:31

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


この盗〇のSS、実は…

狙って撮ったものじゃないんです(θωθ)


実は初めてサキュバスに挑んだ時に大量に撮った中で偶然収まってたやつでして、
意図しない所でこうゆう良いショットが治まってると、
SS撮ってて良かったな~と思える瞬間ですね( ´∀`)b

喜んで頂けたようで、何よりっすw

Re: タイトルなし - メルモン - 2012年12月24日 20:15:51

Eさん、こんばんは |ω・`)ノ


>>いつもブログ拝見しています。


寂しいクリスマスイブを過ごしておりましたが、
励ましのコメントを頂けると人との繋がりを感じれて、暖かい気持ちになれます。

文才に乏しく、インパクトに欠けるブログではございますが、
いつもご愛読頂きありがとうございます!


>>キャラくりも飽きたので(略


そ、それはいけない><
PSO2一番のコンテンツが…

でも実際、今の所キャラクリが一番楽しめるコンテンツって現状が、
期待していたPSO2なだけにとても悲くなってきますよね (´・ω・`)
VITA発売と同時に改革がされる事を祈りましょう(ノД`)


>>ちょうどベラが実装されたのでベラメインでぽちぽちプレイしています。


良い時期に始められたと思いますよ!
ベラはカナリ楽しい操作性だと思います! (2キャラ比べてみた感想)

ネタバレはしませんが、
一人身が寂しい時とか、何処かのクエストで詰むような事がございましたら、
私何時も37chに居りますので、お暇な時は一緒に冒険に行きましょうぜ! ( ´∀`)b

釣りと、ロセンリエンの迷宮コンテンツが個人的に一番お勧めですw


これからも宜しくお願い致します |ω・`)ノ

- メルモン - 2012年12月24日 20:16:35

↑ ちょっと長くなっちゃったw

テンション上がったので、長文はお許しを ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
