

燃え尽きた



周回すること約2時間。



12_23 01





95%まで経験値が到達した所で、航海石が切れました /(^o^)\



しかしもうレベル60は目前っ!



最後の一踏ん張り頑張って来た結果




12_23 02









俺は勝った!

勝ったんだ!!




19時位から遊んでたから、計5時間か。

何とか目標達成です><





よーし、パパ60防具装備しちゃうぞー ( ^ω^ )ニコニコ





12_23 03





あ、あれ…?





12_23 04





か、か、か、


軽い鎧マスタリーってなんだよ! (´゚д゚`)

イヴィの装備はクロースって相場が決まってるだろ!!

かるよろいなんて、あ、あ、あ上げてねーよ!!



今日獲得したAP920全部

マスタリーに振っても足りねーよ! (´゚д゚`)







神は無慈悲だ…

Today巡りがまってるゼ ☆ミ




でも60武器は無事に装備出来たので嬉しかった ( *´ω`*)<大人の階段のぼぉる~





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年12月23日 14:30:47

お疲れ様&おめでとうございます(^O^)/
確かにLVだけ満たしてマスタリで泣く時ありますね(´Д`;)特にレベリングに力いれてる場合は…
私はマッタリなのでLV・スキル同時に上がっていて、一番必要なPSが育っていないという事に…(-.-)

- メルモン - 2012年12月23日 18:13:25

>>お疲れ様&おめでとうございます(^O^)/


ありがとう!
でももう二度とこんなレベリングの仕方はやりたくないw のが、本音です(´・ω・`)


>>一番必要なPSが育っていないという事に…(-.-)


PSは高いに越したことはありませんが、ぶっちゃけ

有るなら悦に入って戦闘が楽しくなり、
無いならPTプレイして知り合いが増える機会が増えたりと、

どちらでも長所があると個人的には思っております。

なので、無理に磨く物でもありませんし、
その時の状況次第で楽勝だったり苦戦したりと、
臨機応変に変わるのが3Dゲーの楽しい所だと思いますよ(`・ω・´)


それに自己評価が低い人ほど、
実際は上手なものですよw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
