

【マビ英】 スイッチ入ってしまいました。



私は普段こんなにガツガツレベリングする人じゃありませんよ(´ω`)


12_22 03




しかし、今日は何かが違っており、
心中にある決意を秘めて遊んでいた。


今日中に

レベル60にしてやろうと。



スタミナ残り15%の時点でやっとレベル59 (;´Д`)
進めたストーリー アイダンの昔話~ロチェストのクエスト(7章?)途中まで。


200%有ったスタミナが切れてきたので、奥の手を出そうと思う。


12_22 0412_22 05



祝福石(6個)
スタミナ回復薬(2個)
残りスタミナ15%



計10回冒険に出れる。





何故L60に固執するかというと、

安く購入(相場以下、のはず…)する事が出来た武器と、
白饅頭さん(エリスs)から頂いた60防具を、


装備してみたいんだよ(´゚д゚`)


って理由だけです( ^ω^ )ニコニコ



女神はちょいと勿体無いけど、
どうせ持ってても普段使わないんだし、

今使わないで何時使うのさ!!


って勢いで、全部使ってしまおうw

ガンバルゾー(´゚д゚`)



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年12月23日 14:19:27

おぉを…(´Д`;)凄い気迫
私の分まで頑張って!!(≧□≦)

- メルモン - 2012年12月23日 18:08:21

読者さんおばんです |ω・`)ノ


>>私の分まで頑張って!!(≧□≦)


いやいやw
一緒に駆け抜けましょうぜw
3時間位ぶっつづけで遊んでると、眼球の奥が痛くなってきます/(^o^)\

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
