スポンサーサイト


【マビ英】 ベラ育成01



ガッツリ廃人プレーして、何とか一週間でレベル25まで上げることが出来ました。
せつこ、それ廃人ちゃう凡人や


12_22 01




使ってみた感想は、


① 鎌イヴィより面白い!

② カウンター気持ち良い! でもミスる!

③ 攻撃範囲が狭い! でも合法ロリk#$%!

④ 服の露出が少なくて微妙! 声も微妙!

⑤ 称号獲得がめんどっちぃ!


ですね('A`)



鎌よりは間違いなく面白いと思います。
鎌は4スマ指パッチンゲーですし、それに最近飽きてきたので今回のベラは良い刺激になりそうです。


で思ったのが、
俺イヴィの防具しか集めてなかったので、ベラ用の装備を一切集めてない事に気が付いたw


12_22 02




スウィーティーだと、力が一切上がらないYO!!


でも案の定武器防具は高騰しちゃってますし('ω'`)
今から集めるとなるとお金が結構掛かるのがアホ臭いですね。

って思っていたら、
親しい知人の方々から☆3武器や鎧など頂いて、
育成のモチベーションを保つ事が出来そうです。
この場を借りて、改めてお礼申し上げたいと思います ( ^ω^ )ニコニコ



でもアイボリーとかアホみたいに高いからな…
ベラ人気が下火になるまで装備には極力金かけないで行こうと思います。


称号獲得に重みを置いてプレーしているので、
通常ダンジョンは蹴りプや投げプで進んでいってて、今一爽快感がありませんが・・・


早くラゴデッサとか行きたい!!


ってのが本音なので、
今日明日辺りでガッツリレベル上げしちゃいたいと思います。


目指せ目標L30!



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年12月22日 19:08:11

私はゲームでストレス感じる事がナンセンスと思う人種なので完全片手間でマッタリ育成( ̄▽ ̄)現在14です
使ってみた感想としては…リシタ→ベラと移行した人には良いかもと感じました(@_@)

おかえり~ - まったリシタ - 2012年12月22日 20:25:00

そそ、ゲームは楽しむのが一番ですよ、読者さんいいこと言いますね
それはさておき、私のベラの感想は・・・スマッシュで敵がふっとんでくw気のせいかなww

マビ英はキャラで全然変わるから違った楽しみが見付かるといいね^^

なんかあっというまに追い越されそうw

- メルモン - 2012年12月22日 23:15:42

読者さん、まったリシタさん おばんです|ω・`)ノ


ちょっとマッタリ議論ですか!
私も混ぜてくださいよ!

あ、でも…
最近はマッタリと無縁で、一回スイッチ入ってしまうとガッツリ育成しちゃってる自分がいます('A`)


>>ゲームでストレス感じる事がナンセンスと思う人種なので


その通りですね。
そこ履き違えると深みにどっぷりハマってしまいそうな気がします。

遊んでいて楽しいのが一番ですしね!

レベリングって強迫観念に迫られて遊ぶより、
マッタリ遊んだ結果レベルが上がってる方が、
個人的には好きな遊び方なので、読者さんの意見は凄く共感できます(*´ω`*)

- メルモン - 2012年12月22日 23:17:43

リシタさんたらいも |ω・`)ノ


>>スマッシュで敵がふっとんでくw気のせいかなww


力強化させ過ぎて、ゴリラになってるんですね ウホ♂

あ、でも、
ベラの立ってる時の顔が、私はゴリラにしか見えません ウホ♂


>>マビ英はキャラで全然変わるから違った楽しみが見付かるといいね^^


私もベラ試してみて改めて思いました(゚∀゚)
でも時間がな~><

時間があったら、全キャラ全部育成してみたいw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
