スポンサーサイト


【マビ英】 ベラ実装



ヒャア! もうがまんできねぇぜ!!




12_18 01




つぅ訳で、 百花繚乱 作ってきました。

タイプ的にはリシタってキャラと被るみたいですが、
こっちはカウンター技があったり、攻撃速度が優遇されてるみたいですね。

 プロモーションムービはこちら 





さて・・・
マビ英でキャラを作るにあたって、一番の難関が



同じ名前はNG  /(^o^)\



なのですが、私は今回予防策として既に名前キープしておいたので
その点は問題無く作れそうです ( ^ω^ )

備えあれば憂いなしって奴ですね ( ´∀`)b




12_18 03  重い・・・


12_18 04

作成中もピコンピコンうるせーーーーー ヽ(`Д´)ノウワァァァン




これがベラのデフォルトの顔ですが、
正直好みでは・・・ ないかな ('A`)鼻と唇がキツイ



イヴィは白めで作ったので、ベラは褐色にしようと決めておりました!


褐色はパターンが多くて、
微妙に赤かったり緑だったり濃すぎて焦げたりと、
色選択が難しいですね(;´Д`)


ピコンピコンうるせーーーーー    集中して作らせろっちゅーの ヽ(`Д´)ノウワァァァン


とまぁ、何とか作って村に出るを選択すると・・・


12_18 05




重複調べられない時点で察してはいたよ (笑)




(´゚д゚`)



気を取り直して、
数体作り直して褐色具合を調べて、いざ本命のキャラメイクへ!


12_18 06   前進せよ、ぜんし~ん



12_18 07




王道の、
褐色 白髪 赤目 で、キャラクリ完了!


体格の調整は、
身長を最低付近まで下げて、腰と肩を少しだけ下げておしまい。

マビ英はデフォルトの体格の完成度が高いので、変に弄ると奇形になっちゃう恐れがありますしね('A`)




で、ピークタイム過ぎただろうって頃にコレンに降り立って、

まずはいの一番にこれを買ってみた。


12_18 08





お得なパッケージなのに、5Pの凄い目立たない場所にあるのは悪意を感じたw

大人の事情って奴ですね('ω'`)



さぁ、この記事を投下し終えたら・・・
ベラ育成を始めて行きたいと思います!(゚∀゚)

って訳で皆様、
見かけましたらお気軽にお声をおかけ下さいませ。
一緒にチーフテンいこうぜ!


ワダ

 < はぃいきょぉお






△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年12月19日 07:01:02

私もベラ作成してみました~(≧□≦)…結果、キツイお姉さんが完成

これからどう育つやら(@_@)

- メルモン - 2012年12月19日 20:42:01

読者さんこんばんは!


お~(゚∀゚) 読者さんもベラ作ったんっすね!

ベラ使ってみた感想を今度聞かせて下さいね( ^ω^ )


>>キツイお姉さんが完成

テンプレですねw
私の作ったベラも、色黒でゴリラにしか見えない状況でございますw
腕組んで立ってる時の顔はマジでやばい(;´Д`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
