

【マビ英】 カイの新武器らしい。



マビ英のカイってキャラの、新武器の動画を発見。














いわゆる、

FPS視点になるのがめちゃ面白そうなんだけどw




ちょっとカイを育ててこようかな…('ω'`)


いや、育てるなんて面倒だ!

弓使いさんのアカウントを1円で譲歩して貰おう(θωθ)



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年12月15日 07:10:19

1円w
悪代官より酷い( ̄▽ ̄)

読者さんこんにちは! - メルモン - 2012年12月15日 14:45:05

越後屋よ・・・

お主も悪よのぅ( ̄▽ ̄)

ボウガンより短刀あたりが… - 通りすがりの弓使い - 2012年12月17日 10:46:32

まぁFPSというよりTPSだねー

あと回避が槍シタみたいになってるが弓と違って無敵なし回避なのかねー。

弓使いさんこんにちは! - メルモン - 2012年12月17日 13:25:42

>> まぁFPSというよりTPSだねー


FPS,FBI,TPS,TPPと… 三文字の略語はごっちゃになっちゃって、苦手です('A`)



>>あと回避が槍シタみたいになってるが弓と違って無敵なし回避なのかねー。


すみません、俺イヴィとフィをちょっとしかかじったこと無いので、
♂キャラ仕様は今一分からないのですが(;´Д`)

無敵有り無しで大分使い勝手も変わってくると思うので、
無敵の回避技は欲しいところですね。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
