

【PSO2】 ☆12武器だって!?



2chのマイショップ板~観覧していたら、
恐ろしい画像を見つけてしまった ∑(゚Д゚;)




12_14 02





ほ、ほほほほほほh


☆12だとぉ ∑(゚Д゚;)



しかも サイコウォンド おおおーーーーーーーーー






12_14 03





いや、私が知りたいですよ ∑(゚Д゚;)

ってか貴方誰ですか ∑(゚Д゚;)





茶番は置いておいて、性能を比較してみよう。

FOスレの画像提供者様ありがとうございます。



↓ こちらがまず、既存最高峰☆10武器達の性能 ↓

12_14 01






↓ こちらがサイコウォンドの性能 ↓

12_14 04







法撃力 フイタwwww





1.200 ってなんっすかww
既存武器より +250 も上がってるじゃん。

しかもこれ、もしかして+9の段階?
だとしたらもう一伸びあるとかやばすぎだろw





さ ら に


潜在能力能力追加?って奴では、
もっと恐ろしい能力が備わるのであった・・・



12_14 05




PP17%カット (`・ω・´)

PPが切れると棒立ちになっちゃうので、これは嬉しい潜在能力。




その分強化はムリゲーもとい、ムチャゲーになっているようで、
巷では+9→+10段階で、強化失敗したら-5されるみたいな噂を耳にします。
恐ろしいご時世になったものだ・・・




しかし・・・

Foの方最高ですね。
エリュシオンとサイコウォンド、Wで優遇されてますし、

掘る意欲が湧かなくても、今流行のダークファルス戦に通っていれば
無課金、課金、重課金、廃人問わず、誰でもワンチャンスあるっていうね。



狙って出せる物では無いと思うので (確率的に)
緊急にコツコツ通いつつ、副産物の輝石を集め、PT戦を楽しみ
運が良ければどちらかGET~♪って感じで運試し程度に遊ぶのが、
ストレスを感じないPSO2の遊び方だと思います。





俺から一言。

FOは死ぬ気でハムれ! (上と矛盾 笑)




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
