

帰宅



ご無沙汰しております |ω・`)ノ

無事帰ってきて一番最初にネット見て思ったことが・・・





12_09 01






ノリピーにしかみえねぇ!!!







・・・

キレが無いな ('A`)

感を取り戻すのに時間がかかりそうだぜ・・・


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年12月11日 07:15:47

おかえり~^^
また楽しい記事の連発を期待しております('◇'*)

- メルモン - 2012年12月11日 13:30:38

読者さん、ただいま!


楽しい記事=体を張った記事ですね。

分かります/(^o^)\

お疲れ様です - へたれりした - 2012年12月11日 23:24:48

誰かに似てると思ったら青いうさぎさんでしたか

話変わりますが、ここんとこ「粉」の売れ行きが素晴らしいですね!


さすが ノリ●ピーさんが応援してるだけのことはありますね!!!



キレがない・・・こんな感じでしょうか?ちょっとヤバイかw

こんばんはリシタさん |ω・`)ノ - メルモン - 2012年12月12日 18:28:21

そう、ヤクが抜ける期間逃亡したあの人です!

介護の資格取るのも結局投げ出しちゃったみたいだし、
TVに映ると不愉快極まりない芸能人の一人に成り下がってしまいましたね。


粉は・・・

エンチャが配られる系のイベント来たら、200K行くんじゃないかな。

これから武器防具にエンチャを挑戦する私たちには、とても厳しいご時世になってしまいましたね('A`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
