

今週は更新無しです


出張で居ませんので、今週一週間はここ放置しておきます |ω・`)ノ


たまに、怪しいサイトのリンクが張られているコメントがあるので、

皆さん踏まないように気をつけて下さいね。



それではまた来週!

関連記事

この記事へのコメント

- へたれr - 2012年12月03日 21:25:04

いってらっさい、気をつけてね!


怪しいサイトのリンク・・・そんなんあるんだ?


わ、わたしじゃないわよっ!

- とある読者 - 2012年12月04日 08:03:18

お気をつけて行ってらっしゃいませ(@_@)…「お土産は、無事故でいいよ、お父さん」(5・7・5)

- メルモン - 2012年12月09日 21:48:27

リシタさん、読者さん、

無事帰ってまいりました |ω・`)ノ


やっぱりね 一番おちつく じぶんんち (字余り)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
