

サキュバスセット




ヒャアーーー   もうがまんできねぇ




12_01 01






ばっちり染めるぜ!   ヒャアーーーー




12_01 02











12_01 03






魅惑のルーンで防具に貼り付けだぜ   ヒャア がまんできねぇ








・・・

・・・


SHOPに売ってないって


どうゆう事だよ、
おい紀伊店のか (#^ω^)





ああ、なるほどね。

魅惑のルーン (装備の見た目を変えれるアイテム) が取引出来なくなり、

いわゆるガチャガチャを回して、自力入手限定 の仕様になったから、

サキュバス服系の値下がりが止まらないんだろうね。



でも・・・

魅惑のルーンに似たような物は、その内SHOPで売買されると思うんだけど、

その時またサキュバス服系は値上がりするんじゃないか・・・?



安く並んでる今が買い時かもしれんね。






↓ ちなみに各部位はこれ位の値段で買う事ができました。 ↓
(Mはミリオン=1.000.000)


頭    1.8M位で購入
服    3.4M位で購入
スカート 14Mで購入
足     5.7M位で購入
手     3.5M位で購入

ウィングジャケット 55M






↓ 200回~300回位染色試してみた感じだと ↓



頭 → 黒系大目、たまに白って感じ
服 → 茶色系大目、ワイシャツ部分にたまに青系薄い紫系かが出るって感じ。
スカート → 茶色系大目、たまに黒系が出る感じ。
腕 → 茶色グレー系が大目、指先の色がとか黄色が出る感じ。
足 → 大目、茶色の比率は他より低い感じ。

ウィングジャケット → 白、茶色薄紫が大目、結構色々な色が出る。






全体的に黒系茶色系が多いが、

BRG ALL25 の、純粋な黒は出なかった。

BRG ALL230 の、純粋な白は20-30回に1回は出た。(アドビで確認)



服のワイシャツ部分、頭の紋章部分、腕の人差し指の部分、足の装飾部分は、

割と色々な色が出やすかった。





黒で統一するのも結構骨の折れる作業('A`)

でも統一したら見た目も良くなるしね! 頑張って染めましたよ(θωθ)

12_01 04





やっぱ軍服やな。




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年12月02日 14:59:36

染色は何故茶色系が多いのでしょうか(´Д`;)せめて系統だけ最初に選択させてほしい…

- メルモン - 2012年12月02日 23:20:10

読者さんこんばんは!


茶色系の多さは確かに勘弁して欲しいですよね('A`)


>>せめて系統だけ最初に選択させてほしい…


それだと・・・

それだと・・・


アンプルで稼げないじゃないか By運営(゚∀゚)

って感じですねw


個人的には、出ない時のあのイライラする感じが好きなのでw

3回1セットの制限を取り外して欲しいと、切に願っております('A`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
