スポンサーサイト


5章クリア



11_27 03




インディージョーンズの真似したりなどして、

5章を進めていましたが、無事クリアする事が出来ました!!







5章では、2章で進めたMAP 氷の渓谷 の奥地を探索する話でしたが、


途中で鎌の鬼強化が来て、 道中楽チン、

ボスもペット+ゴーレム召還で、 ターゲット取られる機会が減って楽チン


と、ストーリーは特に詰まるところも無く脳死プレイでサクサクと攻略した為に・・・


微妙にストーリーの内容忘れた /(^o^)\





ストーリー内容とは裏腹に、敵は非常にインパクトが強いのが多く、


11_27 04



爆弾持ったり、サンタのコスプレした敵が居たのが
ちょっと面白かったですね。

ってか、奥地って寒いんだろうな(θωθ)
出現する敵全て厚着しててワロタw






ペットのホイミホシもレベルが上がり、

非常に心強い味方となってきたのが、5章での一番の収穫ですね
 (*´ω`*)



11_27 05







鎌だと蒸発ゲーすぎてつまらないので、
鎌が弱体されるまで杖使いになろうかな~と検討しながら、
5章で稼いだAPは全て杖スキルに振ってみました。



11_27 06





いや、本来なら自キャラが強化されて喜ぶ所なんだけどねw

なんてか、興ざめなんですよね(´・ω・`)


パールは称号獲得も兼ねて早急にAに上げてみたので、
これでレイドで回復係になれる(゚∀゚)

後は、せめて主力スキルがCランクまで上がったら、私は転職する! 杖に!(予定)



弱職なんぼのもんじゃー ヽ(`Д´)ノ




などと考えながら進めてまして、無事に5章最後のボスも


11_27 07

11_27 08





撃破

ブリンク回避&4スマ+ブラッディゲーで楽勝でした。
もうちょいジックリ料理したいのにね。

きっと、涙のブラッドロード称号獲得周回したお陰で、大抵のボスには対抗出来るPSが
身についたんだろうと考えましょう!






と、こんな感じで 若干急ぎ足 で5章は進めました。


11_27 09






・・・

何故急ぎ足か?って。

ふふふ・・・







週末にこんなイベントが有るので、


11_27 10






私は、挑む!!

こいつに!!



11_27 11





ゾンビアタック(死にまくり撃破)上等!

倒して武器の素材ゲットだ ( ´∀`)b


どうやら、今までのとは比べ物にならない位強いみたいですよ (゚∀゚)

それも楽しみだw




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月29日 06:35:25

あ~無限復活ですか~( ̄▽ ̄)私もどこ廻ろうか検討中です
…日頃は制限PTばかりで過疎気味の〇〇〇は混むでしょうね…(´Д`;)DS鯖の処理落ちだけは勘弁です

- メルモン - 2012年11月29日 21:46:56

読者さんこんばんは ヽ(´3`)ノ


そそ、無限復活っす!
何処回るかが楽しみですね(*´ω`*)

普段と違った立ち回りで、ストレス発散にも良いと思うので、

思う存分暴れてきましょw


DS鯖は・・・ その・・・

君子危うきに近寄らず ってことわざもありますし、
行かない方が無難かな~と、個人的に思います。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
