

レベリング


フヒ フヒヒ・・・



7_9 02





7_9 03




ワンモアぁぁ!!




7_9 04



↑ どないせーっちゅうねんw


と、こんな感じでレベリングの最中のブログ主です。
皆さん、おは、こん、こんばんわ(*´ω`*)ノ


緊急良いですよね。
敵がワンサカ沸いて、アイテムも沢山手に入って、楽に寄生ゴニョゴニョ・・・

レベルが上がっても通い続けたいと思いますので、
今度は逆に低レベルの方々の育成支援係り頑張りたいと思います。


話は変わりますが、こないだ撃沈したゴリエさんにリベンジして来ました。

以前の激闘

今回はL23のエリハムハンターさんを引き連れての再戦。

7_9 05




心なしか、PSUの時より背中が大きく見えるぜ!!

成長っぷりに、 J( 'ー`)し <お母さん感激や




7_9 06






ごめん! やっぱ今の無しで!





だが今回の六郎は、私の予想の範疇を超える成長を遂げていたのであった。


7_9 07


ゴリエに着実に攻撃を積み重ねていき、一体目撃破。

トリップしている六郎は、もはや敵無しであった。
ゴリエの攻撃は虚しく空を切り、隙が出来た所に六郎のソードPAが炸裂っ!!

ラグナロクを彷彿とさせる激しい攻防の最中、写真係り兼チャット担当は、
安心してスクショ撮りに専念出来るのであった。




7_9 08




波乱はありましたが、無事にゴリエにリベンジ成功♪ ( ^ω^ )ペコリナイト

今日ほど、彼の雄姿が眩しい日は無かった。

ご褒美を上げよう、六郎君。 J( 'ー`)し




7_9 09




俺の嫁になにをするぅぅぅぅぅ (>'A`)>


△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
