

製作素材が高い@@



最近もっぱら製作素材が高いから、

キャラの裁縫製作レベルが上がらん('A`)


値段が高いのも問題なんだけど、更に追い討ちをかけて

品薄な状況が続いてる ってのが、とってもヤバイと思う。






11_27 01
11_27 02




素材高すぎ&無さ過ぎ \(^o^)/

裁縫レベルが150位で止まっちゃった /(^o^)\


だって、これから上げようとすると、

熟練度「1」上げるのに200Kはかかる計算だよ(´・ω・`)


200までってなると、10Mかかるよ(´・ω・`)


そこまでして上げる必要性ってあるのかと、疑問に思う日々を過ごしております。


シーズン1ではもっと素材安かったのに、

2始まって1週間でこの有様。




頼むから今後の改善で、

ボスドロップからの現品ドロップ率下げて、素材出現確率UPと

出向時に消費されるスタミナの判定を、ボス討伐後に戻してくれよ


でないと・・・ でないと・・・



1のトークンの時より制限がきっついよ (´;ω;`)




安い素材を運良く見つけて、それで完成品作って売るのが好きだったのに、
完全にオワコンになってしまったのも非常に悲しいです。



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月28日 07:23:12

う~ん(-。-;)モルバンに人が流れているために需要>供給の状態なのでしょうね

出航時の疲労度消費をトークンの時と比べると出航回数減らされてるんですよね…

疲労度0の状態で経験値やAP無しの覚悟が必要なのでしょうか(´Д`;)

- メルモン - 2012年11月28日 15:24:49

読者さんこんちは |ω・`)ノ


やっぱり皆さんシーズン2の方ですよね(´・ω・`)

2も良いけど、たまには1に戻ってきて素材を流して欲しいと切に願っております(ノД`)



>>出航時の疲労度消費をトークンの時と比べると(略


えぇー!? (´゚д゚`)

マジで減らされてるの!? 笑えないんだけどw

まぁ、一日10回出かける方がまれだからそこまで困らないっちゃ困らないんですが・・・


ベラ育成で涙しそうな予感しかしないw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
