

もう一個の節目



11_26 01





ついでにレベルも 50 に達しました。


とりあえず今後の目標としては、






 アイボリー装備を作って、+8位まで何とかがんばる

     (50で装備出来る強い武器)




 右の守護者、左の守護者、魔族の神に挑戦してみる。


11_26 02
11_26 03
11_26 04





 HEROモードに挑んでみる。



 称号獲得数を200目指してみる。



 杖イヴィの攻撃スキルをAランクまで上げる。



 でかい魚のレコードを更新する。


11_26 05








シーズン2ってなんっすか!? (´゚д゚`)



ぶっちゃけ、現状は①だけで十分満足してるから、

②は当分やらないと思います。






後、レベル50記念にかっちった (θωθ)


11_26 06





着々と揃ってる ( ´∀`)b

買う → 即好みの色に染める のサイクルが、
個人的にマビやってて一番楽しい時かもしれません。




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月27日 06:51:11

そうそう、私も釣りやAP回収、オシャレ服収集で楽しんでます( ̄▽ ̄)…アレ、シーズン2関係ないですね

- メルモン - 2012年11月27日 08:40:30

読者さんおはようございます!


>>私も釣りやAP回収、オシャレ服収集で楽しんでます(略


いや~
流石読者さん(θωθ)

遊び方というものを心得ておりますね ( ´∀`)b



って、オイー ヽ( ゚д゚ )ノ



このくだり・・・ 以前にも、デジャブー!?


でもぶっちゃけ、その遊び方のスタイル。
私はとても共感できる部分がございます。

まったりしてて、イイね(゚∀゚)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
