

10.000アクセス

10000アクセス記念




メルモン 46歳 冬

己の思想と文才に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は
感謝であった

自分自身を育ててくれたブログへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが


一日一回 感謝の記事投下!!


気を整え 拝み 祈り 構えて 書く
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
記事を書き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
書き終えれば倒れる様に寝る
起きてはまた書くを繰り返す日々



2年が過ぎた頃 異変に気付く
記事を書き終えても 日が暮れていない
齢50を越えて 完全に羽化する
感謝の記事投下 1時間を切る!!

かわりに 遊ぶ時間が増えた







         __          なんだ…? この温もりは……!
    _,.ゝ'"     `ヽ、     胸から湧いてくる…… この温かさ……
   _≧-          ヽ          感謝の気持ちは……
   >  ハ、ト、_、 ,.-、   ヽ
   7,. ハl. //ヘ \^')    \         読者が………
   W'\/、ノ、 u `!   ト、   \    読者がただ… そこに在るだけで…
      / ,`'~,.っ |!  |/'\__ \       救われる……!
.      'イ-<_.、  |:! :! ./  `-、_\
            し'^l | ./   _ `\     奴が目の前にいない
         0     / V./ `><_ `ヽ \     その寒々しさを考えたら…
            (j   \/ / /´   ヽ\/\
              || |  |   ,/ :l \ \   今… 見えるその存在は
         J   ,.r┼‐|TT|_/    !  \ \    まさに救い…!
_|_l_l ___        / (\lll|,|_|_|    /|  \ \
ノ | ヽ |_|・・・   ヽ ´ヽ ヽ、 :|,..-''"  l    \ \  希望そのもの……!
             `\   >'l   匚o]    //ヽ
      _|_l_l _    ヽ/ /`  |_|_|_|    //   ヽ
      ノ | ヽ |_|・・・   l\       ,!  /ヱ7   ヽ







これからも飽きのこない内容を目標に書いて行きたいと思いますので、

ご愛読宜しくお願い致します。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年11月26日 22:42:15

祈りとは 心の所作

1万おめでとー(≧∇≦)

ありがとう! - メルモン - 2012年11月26日 23:42:52

ありがとうライムちん!

相変わらず深いねぇw



きっとF5を5.000回位連打してくれてたんだと思うと、


思うと・・・





俺もネバネバで連打しなくてはいけないね!


うわ、なにをするやめろ

- とある読者 - 2012年11月27日 06:56:15

おめでとうございます( ̄▽ ̄)これからも面白い記事期待しております

…合掌した瞬間、背後に巨大な千手観音が出てきたりしませんよね?(-。-;)

- メルモン - 2012年11月27日 08:43:20

>>おめでとうございます( ̄▽ ̄)これからも面白い記事期待しております



ありがとうございます!
ネ、ネタが尽きないように努力します(`・ω・´)


>>…合掌した瞬間、背後に巨大な千手観音(略


流石w

初めてこのネタに突っ込んでくれる人を見つけましたよ(θωθ)

ネタに返しをくれるのは、個人的にとても嬉しいですw

マジレスすると・・・(再 - でねぶ - 2012年12月01日 20:12:20

まだ一万か・・・とも言えるし

もう一万か・・・と、複雑な心境です。ネット廃人の私からのアドバイス・・・



今ならまだ引き返せるっ!



でしょうかねwちょっと分かりづらいかな?まぁいいやw

一万おめでとう、次は10万だね

- メルモン - 2012年12月02日 23:12:10

でねぶさんこんばんは |ω・`)ノ


ありがとう!
1万の大台乗ったし、そろそろここ閉鎖して新しい趣味探しても良いよねw

10万は流石にムリポ \(^o^)/



間に合う・・・・・・?


何に・・・?



間に合うって何に・・・!?


馬鹿野郎ッ ! !


分かってんのかぁ・・・?
一万・・・一万・・・一万HITクリックされちまったんやぞぉ・・・!?


今更何が 『間に合う』 って言うんだ・・・・・・!

言ったやろ・・・あのアクセス数が全てやって・・・、

あのアクセス数がワシの未来・・・希望の全てなんや・・・!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
