

ホワイトベア(白い暴君) 部位破壊



ホワイトベアの部位破壊。
以前はバグ技が使えたみたいで、非常に楽に取れたみたいですが
(目に当てなくても部位破壊できた)


残念ながら私が知った時には、既に対策済みでした /(^o^)\




でも何とかして称号は欲しい!

しかし自力で頑張るも、10回ほど試して成功したのは1回・・・

暗雲立ち込めていたその時… 神の声が聞こえてきました。







11_24 06





弓使いさん 02 < 久しぶりだな。

弓使いさん 02 < ベアの部位破壊に困ってるとな?

弓使いさん 02 < ふむぅ  一つ助言を授けよう

弓使いさん 02 < キエーーーーーーー!!






11_24 01





リスリム < 何をしたんですか!? 弓使いさん!?


弓使いさん 02 < Too Easy!! コツさえ掴めば簡単さ!
         順々に説明していくと



弓使いさん 02 < MAPのあちらこちらに散らばってる氷の塊。



11_24 02





リスリム < これっすね。弓使いさん。


弓使いさん 02 < イグザクトリィ!
          なるべくヘヴィーなのを手にとって






11_24 07






弓使いさん 02 < 胴でも目でもどこでもいい!
         奴に3回当てるんだ!!







11_24 08

11_24 09







リスリム < オホーーーーーーーー (゚∀゚)
          ダウンして入れ食い、当て放題じゃないですか!!



弓使いさん 02 < 奴は動きがスピーディーだが、
         止めてしまえばノープロブレム!!



弓使いさん 02 < 良いか。 氷を当てて動きを封じて、目をえぐる。



弓使いさん 02 < これを5回だ。
         5回繰り返すだけで、部位破壊はたやすく出来る。



弓使いさん 02 < だが、気をつけろ!
         部位破壊モーションが1回発生したら、少し待ってから次当てるんだ。



弓使いさん 02 < 慣れれば10分で1回回せる!!




11_24 10






弓使いさん 02 < ところで、何故ホワイトベアの部位破壊の称号なんだ?


弓使いさん 02 < 獲得しても、敏捷+1 しか効果が無いぞ?


リスリム < 弓使いさん、獲得出来る称号名をちょっと言ってみてください。


弓使いさん 02 < ん?   ・・・ 突い、









弓使いさん 03
   < 突いてまた突いて








検索用ワード
ホワイトベア部位破壊 ホワイトベア攻略 白クマ部位破壊 コリラックマ 野生の目 氷の渓谷称号

△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

(゜ロ゜; - 通りすがりの弓使い - 2012年11月24日 15:04:52

俺のネタキャラ化が増している気がするんだが…(゜ロ゜;

まぁいいか!

- メルモン - 2012年11月24日 16:27:27

>>俺のネタキャラ化が増している気がするんだが


( ^ω^ )ニコニコ



気のせいですよ ( ^ω^ )


きっと部位破壊に悩んでるプレイヤーがここを見たら、
弓使いさんに惚れてしまいますね!

- とある読者 - 2012年11月25日 12:26:13

ほんのりセクハラ臭が…(´Д`;)

確かに部位破壊は慣れればバシバシこなせますがボスによって得手、不得手でてきますからね(@_@)

…現実だと討伐後にむしり取るのが普通ですよね(-。-;)想像するとグロいですが

- メルモン - 2012年11月26日 18:56:22

読者さんこんばんは!


部位破壊、ボスと出会うたびにWIKIと睨めっこしてるのですが、
3回当てて部位破壊のボスとか、ソロだと詰んでるのでちょっと悲しい;;

後、仰っている通り、
慣れるまで凄く時間がかかりますね。
ヤリの本数を50本位持っていけたら楽なんですがねぇ('A`)



>>現実だと討伐後にむしり取るのが普通ですよね

きっと生ものなのです!
討伐後には腐ってダメになってしまうんですよ!

と、脳内で変換しておきましょw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
