

うおっ! ∑(゚Д゚;)  ビックリした。




11_23 06





キャラ作成押した瞬間に大音量のBGMとか止めてくれよw

ガチでビビッタよ ∑(゚Д゚;)


フィオナが倉庫キャラになってしまったので、

一応ベラ作成予定ですが、鼻と目が何とかならんかな・・・


折角だし、一通りキャラ説明でも見てみよう。








11_23 07




イチロー!

イチローさんじゃないか!!

相変わらず渋いなカイは (θωθ)











11_23 08






・・・ ふぅ










11_23 10





カロックはなんてか、

カッコイイよね。

男キャラの中では一番好き。














11_23 11





フィオナさん、随分焼けましたね。

すまん、俺は盾でガードアクションはダメだった('A`)

下手過ぎて、ガードしたつもりがステップして被弾してしまうw
















11_23 09







ノーコメント






△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月23日 19:34:57

カロックさんは世紀末覇者っぽい(´Д`;)兄弟間で死闘を繰り広げるような…

リシタさんは完全にブロ主さんの趣味ですよね( ̄▽ ̄)センス感じます

- メルモン - 2012年11月23日 21:54:51

>>兄弟間で死闘を繰り広げるような

確かにww

ラ王ですね。日清のw


実は画像のリシタさんは、私の知人でございまして(θωθ)

ちょっと軽く変態入ってるので!
町で製作現場を見かけたら 「おまわりさん!この人です!」って
白チャで叫んであげて下さい!


きっと (;´Д`)ハァハァ すると思いますのでw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
