

マビ英 シーズン2実装時に発生したまだらな宝箱のバグ?




本来なら


11_21 03 + 11_21 02


で開けれて、

中身は課金アイテムがランダムで入ってる、まだらな宝箱。


宝箱はイベントで敵を倒すと獲得、
鍵は課金で購入 って流れなんだけど、





シーズン2実装した際のバグか何かで、

まだらな宝箱が鍵なしで開けれる



11_21 01




うそーんw
って思いながら宝箱クリックしてみたら・・・







11_21 04



ちょwwww

マジで開くんだけど (つд⊂)ゴシゴシ





これアカンでしょ。
下手したらID止められるか永久BANものだろうね。



でもね、課金ショップを良く見てみると・・・


鍵が売って無いんだよ ∑(゚Д゚;)




シーズン1では1個60円位で売ってたけど、シーズン2だと売ってない。


つまりどうゆう事か。



この先シーズン2では、
宝箱を開けるのに鍵は要らない仕様になったんじゃないか?

課金ショップで売ってて、鍵要らずで開けれるならバグの可能性大だと思ったけど、
売ってすらいねぇからそう考えるのが妥当だよね。

そもそもまだらな宝箱自体がシーズン1のイベントアイテムであって、
シーズン2だと別のアイテムに変わる可能性も高いし、
宝箱自体が、この先イベントでも出なくなるんじゃないかと思い、



まとめると、


バグでも何でもない、ただの仕様変更なんじゃないの?


って俺は思った。




なので、いったれいったれw って勢いで

全部開けちゃったw




試行回数 89回

↓↓ 出てきたアイテムはこんな感じでした ↓↓


クローダのアンプル(空)           ×3
クローダの青のアンプル(指定色)     ×3
クローダのピンクのアンプル(指定色)   ×2
クローダの黄色のアンプル(指定色)    ×1
クローダのオレンジのアンプル(指定色)  ×2

強化のルーン                 ×4
エンチャントのルーン             ×3

女神の加護                  ×25
女神の加護(PT)               ×20
神秘の雫                   ×15
AP50カプセル                 ×11



開けた事無いから引き強か弱か分からん('A`)


でもまぁ、タダで貰えたようなもんだし、
アイテムの内容うんぬんより、この先どうなるかが一番気になるわw


多分大丈夫だと思うけどさ、
BANされたら皆さんさよ~なら ヾ(o´∀`o)ノ



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月22日 06:47:01

な、なんて危険な橋を渡るですか(´Д`;)チャレンジャーです

私はシーズン2の難易度の高さに早くも辟易中(;_;)敵さん強すぎます

- メルモン - 2012年11月22日 17:58:28

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


緊急メンテ入ってたのを今確認してしまったw

こ、コレはどうなるんだろうね(震え声)


>>私はシーズン2の難易度の高さに(略


私は未だにコレン村から出てませんよ( ^ω^ )ニコニコ

シーズン2のストーリーも着手したいのですが、
とりあえず先にシーズン1のストーリー終わらせて、
スッキリしてから遊んでみたいと思っておりますが・・・

難易度が格段に上がってるんですか ∑(゚Д゚;)

どうしよう・・・ あんまり上手く無いから、
PS不足で、途中で詰むのとかは勘弁です('A`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
