スポンサーサイト


マビ英 好きなNPCランキング




マビ英って魅力的なNPCが沢山居ますね。


個人的に好きなNPCをランキングしてみました。








一位  ティイ

11_17 01




可愛い 天使 料理上手 面倒見が良さそう 
ゲーム始める時必ず一回は見らさる為に、一番馴染み深いキャラ



不動の一位ですね。

ログインする → ティイに挨拶をする → さぁ今日も遊ぶか!って
マビの流れが好きです。


シーズン2でティイを超えるNPCは現れるのでしょうか…














二位  ゲレン

11_17 02




ずる賢い 悪役 権力者にへつらう 怠け者
事有るごとにパシリにされる

と、悪名高いゲレンさんですが私は結構好きですよw


いつかデレるんだろ? なぁ、デレるんだろ?

って考えながらストーリ進めてますが、
なんてか、会う度にどんな悪態ついてくるんだろうって
段々楽しみになってきますね。

















三位  キャットレイ


11_17 04




絵と3Dのギャップに萌え 白くて可愛い 3Dの間抜け面がたまらない
犬派だけどこれはアリ。


何でビューティー担当が猫なのか未だに分からないけど、
愛くるしい表情で出迎えてくれるキャットレイが居てこそ、


お金出してビューティーする事に抵抗がないっ・・・!

















四位  ジャレス

11_17 03




頭良さそう 負けず嫌い 面倒見が良い
渋いおじさん 見た目極悪なのに優しい


と、接点が中々無いジャレスが4位です。


1~2回しか会ってないのですが、
何かこう、忘れられない印象が強くてランクイン。

とあるクエでは楽しませて頂きました。

















五位  ファーガス


11_17 05




天然入ってる 頼れるヒゲ 武器屋って感じの雰囲気が好き
同じ強化担当の某DoDo氏とは比べ物にならない位良心的


と、ファーガスがランクイン。


比較的会う機会の高いNPCなので
好きな方は多いのでは無いでしょうか?

どしっと構えて、バシっと強化成功させてくれた時の
おっさんに対する圧倒的感謝は計り知れない。

反面失敗した時の怒りも計り知れない・・・







如何でしたでしょうか?
皆さんの好きなNPCもランクインしていましたか?


やっぱり魅力的なNPCの居るゲームって、遊んでて楽しいです。

他にももっと魅力的なNPCもおりますので、
気になった方は是非マビ英を遊んでみましょう!



マビノギ英雄伝 公式




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月17日 06:36:24

私は
1位・ティイ、2位・変な旅人、3位・お菓子なお爺さん…と言った感じですね( ̄▽ ̄)

ゲレンさんはあるクエストで亡き者にしようと頑張ったのですが…結果、未遂に終わりました(-.-)惜しい

シーズン2の新キャラ期待大ですね(^O^)/

- メルモン - 2012年11月17日 20:23:07

こんばんは読者さん |ω・`)ノ


やっぱり不動の一位ですね。

2位の変な旅人も入れようか迷ったのですが、
ウケ狙いに来てる姿勢が… 露骨過ぎて今回は外してみましたw

3位のリエルは私も好きですよ!
ってか、どうみてもアインシュタインにしか見えないのですが、運営狙ってますよね? 確実に∑(゚Д゚;)


シーズン2では
海賊の船長? みたいなのが、個人的に期待してるキャラです(*´ω`*)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
