スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIZ8・・・ 地味に頑張ってますw


初回はこちら

前回の更新から大分間が空きましたが、空いた時間で結構頑張って進めております。

一気に更新した為に、かなりダイジェストでお届け致します(笑)

前回はSWAMPまでなのでその続きを。


SWAMPで行方不明になった仲間を探す為に、SWAMPの主である巨大カエルを駆逐しなくてはいけない!!



WIZ8 7_6 00



無事カエルを駆除し行方不明の仲間を救出して、
旅人達は次なる場所、「Trynton」に住み着いている「Rattkin」の元へ向かうのであった。

Rattkinはマフィアネズミの島と化しており、
マフィアネズミのボス「Don Barlone」へ会いに行き、
3つのアーティファクトの一つを譲歩して貰うつもりだったが・・・



WIZ8 7_6 05

たけぇーよボケェ(笑)


流石マフィア。
むしれる所は一切妥協しないでケツの毛までむしる、その精神には惚れ惚れする。

だがな・・・おあいにく様、カモにする相手を間違えたみたいだなっ!!



WIZ8 7_6 01





WIZ8 7_6 02




私は人を怒らせるのが得意だ( ゚д゚ )ドヤァ と言わんばかりに、
見事にドンを逆撫でしてやって泥沼の戦闘へと勃発。
「こいよベネット、ミンチにしてやんYO!」



WIZ8 7_6 03



流石にファミリーを総括する者なだけあり、そこらのザコ敵とは比べ物にならない位強い。

・・・が、所詮は1匹。
数の暴力で圧倒して、ゴリ押しプレイである。



WIZ8 7_6 04



セリフとか見た目とか雰囲気が好きなNPCなだけに、殺ってしまうのは気が引けたが(;´Д`)
首尾良く一つ目のアーティファクト「Astral Dominae」をゲット。
*クリアする為に必要なアイテム

次なる目的は、「Mt.Gigas」に本拠地を置く「Umpani」と同盟を組む事であった。


最初は疑心暗鬼だったUmpani達も、訓練をこなしていく内に段々と心を開いて、
ついに旅人達へ重要な任務を依頼するのであった。


WIZ8 7_6 12


任務の内容は、

『 Umpaniの兵士達が「Bayjin」探索中に、行方不明になったしまった!!
生死は問わない!!どうなったか調べてきてくれ!! 』

といったものであり、
次なる旅人達の向かう先は、生命の生まれし故郷、大いなる海
のMAPとなる「Bayjin」へ向かうのであった。


次回はこちら


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。