

ロードス島戦記オンライン 続報!



ロードス島戦記オンライン

4ゲマで続報が発表されましたね。




待ちくたびれちゃったよ!! (*´д`*)


個人的に今一番注目しているタイトルなので、
どう展開するのか気になるところですが・・・






さぁ、公式の発表を見てみよう!! (゚∀゚)=3 ムホーーー


4Gamer.net ロードス島戦記オンライン

↑サイトに飛びます。








11_16 04


小さい頃に父がテープで借りてきたのを見て以来、
私の中でRPGの原点になった作品です!!







11_16 05


MO、MMOどちらでも良いです (゚∀゚)

自分で作ったキャラとロードスのキャラが、
共にロードス島を駆け巡り、冒険、共存するって考えただけで
ワクワクしてきます!!!

ファリスとマーモを選べて、
選んだ勢力によってストーリーが変わったり、
国同士の戦争とかを多人数参加型のPVPがあれば楽しそうですね!!!

大型ボスはナースとかシューティングスターの、
エンシェントドラゴンと戦えたりって考えると眠れません!!!

最も深き迷宮や、邪心復活を阻止するなどの、
ありきたりだけど硬派なストーリーを再現して頂いて、
RPGの原点に戻った作品を待ち望んでおります!! 






11_16 06


すみません!
魅力的なキャラばかりなので、語りだすと一日潰れてしまいます!

ディードで (;´Д`)ハァハァしたり、
アシュラム使って俺TUEEEEEしたり、
シーリス、オルソンの傭兵コンビで大陸を駆け回ったり、
カシューで一から国作りなど、

どのキャラでもRP出来る位、ロードスのキャラは魅力が詰まってます!!








11_16 03


(本文より)


トークセッションのあとは,ブラウザゲーム版のプロデューサーを務める
ゲームオンの阿部康幸氏が,ゲームの概要を紹介した。

 阿部氏いわく,ブラウザゲーム版は戦略的カードバトルRPGで,
「ロードス島戦記」の世界を追体験できるよう,ゲームの中で一人の冒険者として仲間と出会い,
戦い,成長していく内容になっているという。









(つд⊂)ゴシゴシ










阿部氏いわく,ブラウザゲーム版は戦略的カードバトルRPGで

11_16 02
11_16 01














は?














阿部氏 < ブラウザゲーム版は戦略的カードバトルRPG

11_16 07













(>'A`)> Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
ooooooooooooooooooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお










おい、阿部氏 秘孔突いてあべしするぞアホか

ブラウザカードゲーって・・・


カードゲー・・・




ハ、ハハハ・・・








kaiji_moetukiii.jpg
 嘘   夢   夢
 だ   だ   に
 ・    ろ   決
 ・    ・    ま
 ・    ・    っ
     コ   て
     レ   る
     ・   ・
     ・   ・
 








6332691f56810450c0fd689fe4eccc10.jpg6332691f56810450c0fd689fe4eccc10.jpg








よーし、パパ頑張ってゴブリン揃えちゃうぞ~







アホかっ!!!


何で普通に3DMO、MMO、
最悪ラグナロクみたいな2Dゲーで出さないで、カードゲーなん・・・


誰得っすか?


しかも何だよこの絵はよ。


11_16 08





ふ っざけんなよ ヽ(`Д´)ノ




仮にロードスってタイトル入れるなら、

結城信輝さん 夏元雅人さん 位陣営に入れとけよ。



11_16 09

11_16 10








一緒に冒険は出来るが、所詮カードか・・・

臨場感も何もありゃしねぇ。

制作費ケチりまくって作ってる小物感しかしねーわ。


所詮ガメオンか(ゲームオン)

SUNでもそうだったよな。

素材良いのにチケットゲーにして過疎に導いたり、

この会社は期待を裏切ることが十八番みたいだな。


ドリキャスのロードスみたいにまた3Dで遊べるかと思って、
すげぇわくわくしてのに、

俺の中でこのオンゲーを最後に、骨を埋める覚悟で遊びつくそうとまで考えてたのに、

今年の春位からこれを楽しみに仕事頑張ってたのに、


何か疲れた。




でもまぁ、やってみないと分からんよな。

カードゲーってだけで食わず嫌いも良くないし、

作画も微妙でシステムに関しても面白さの欠片も見当たらないけど、

俺ロードス好きだし、どんなクソゲーになっても

そこにロードスのキャラが居て世界観を出しててくれれば、自分で楽しみ方見つけるし。



でもこれだけは言わせてくれ。












くそがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



△ページトップへ戻る




ブログ主は失意の為に喪に服してます。


関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年11月16日 22:20:53

泣いてもイインダヨ

- メルモン - 2012年11月16日 23:02:38

ライムさん


涙も枯れてしまいました・・・

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
