

ねんがんの44レベルだ!



駆け抜けた。

レベル44を目指して・・・








11_14 02
11_14 03





泣きながらTake4でやっと倒したボス







11_14 04





中々アイテムドロップしてくれないで
            泣きながら戦い続けたボス








11_14 05






突進→壁ハメの理不尽さに
           涙を流して倒したボス







幾多の苦行を乗り越えて、
    やっと念願のレベル44だ! (゚∀゚)




ウインドミル+9装着ぅぅぅ!


11_14 06





俺はこの武器で

    今週マビ英を思いっきり楽しむんや!!





















11_14 01





/(^o^)\




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月14日 07:15:00

ありますねw
「ヤルゾ~」って気合いある時にトークン枯渇とか(-。-;)空回りしますね

シーズン2ではトークン廃止されて疲労度システムと言うものになるみたいですが一体どうなるやら…( ̄▽ ̄)

ちなみに私はトークン無い場合には友人とトーク、釣り、専門技術で生産、ボスラリーチケットがあればそちらに…と、言った感じですね(@_@)

- へたれリ - 2012年11月14日 19:32:00

44おめっ!


うんうん、よく頑張ったね^^

PT組むとクエもサクサクなんだろうけどねー、やっぱりソロで苦労してたどり着く、手に入れたときの達成感はMOならではだよね

ペットも仲間入りしてだんだんサマになってきたとこで気になるのは・・・



ババシャツは脱がないの?



フヒヒw

- メルモン - 2012年11月14日 21:29:52

読者さんこんばんは (゚д゚)/


>>私はトークン無い場合には友人とトーク、釣り、専門技術 (略


↑ あるあるw

私はトークン切れたら、取引所と睨めっこばかりしてますw

メインストーリーもこれから!って所で、トークンが切れると
もやもやした気持ちになってきますね('A`)


シーズン2に「疲労度システム」では、
今よりも出向回数が増えるように調整して頂ければ、
一ファンとして嬉しい限りです(*´ω`*)

- メルモン - 2012年11月14日 21:46:36

リシタさんこんばんは (゚д゚)/


ちょっと飛ばしちゃったので、
今週はレイド行ったらサブ育成でも考えてます(´・ω・`)


ソロだと結構詰んだクエがあったのですが、
ポショがぶ飲み、サブウエポン使いまくりなどして、
戦闘方法を変えてみて難関ミショをクリアした時の充実感。

あれはPTでは味わえない格別の味ですね(゚∀゚)



>>ババシャツは脱がないの?

うーん@@

個人的には直にでも引っ剥がして裸にしちゃいたい所ですがw
どちみち44~はマッタリ育成になると思うので、
時期が来たら装着したいと思います(*´ω`*)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
