

新ペット 幼い白クマ



11_12 01




ナ、ナンダッテーーー!?!?






11_12 02



先週実装された新ペット、 幼い白クマ を購入してみました。

性能とかならグレムリンの方が便利らしいですし、
一目惚れした訳でも無いし、クマ自体もそこまで愛着ある訳では無いのですが、
何か欲しいな~って気分で購入しちゃった。


ペット飼う時はいつもこんな感じで、自然の流れで買っちゃいます。





11_12 03





名前大事ですね。

多分付けた名前は一生変えれないと思うので、
慎重に慎重に、愛着の湧く名前を吟味したいところです (θωθ)






11_12 04




あかんあかんw
こんな厨二臭い名前はダメだw



かといってメチャほしいいぃぃぃ~って買った訳でも無いので、
予め名前を決めてなかったし、思いつかん('A`)



サイレンススズカ?

おばけ大根?

ももんじゃ?




どれもしっくりこねーな (´・ω・`)








11_12 05








ホイミが欲しい


ホイミホシ





これでいこう。
シュールだけど良いかw





11_12 06





可愛いぜ (*´ω`*)

キュって引き締まってますね。





11_12 07
11_12 09
11_12 10





見た目はこんな感じですね。

鮭食ってる所がなんとも・・・ MOE



性能?

知りません(゚∀゚)


初めて買ったペットなので、大事にしようと思います (*´ω`*)





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月13日 06:36:07

ペットの名前ですかぁ…色々考えちゃいますね( ̄▽ ̄)ジェ~ムス・ボンド、豊臣秀吉、バスコ・ダ・ガマ……何でもアリですぞ(^O^)/

- メルモン - 2012年11月13日 19:53:52

読者さんこんばんわ |ω・`)ノ


もしかして読者さんは、
歴史上の偉大な人物がお好き!?

私は名前を付ける際に、そっちの方は一切考えが浮かびませんでした(笑)


こうゆうのって、個性って言うんでしょうね。
人の付けたペットの名前を見てるだけでも楽しいですねw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
