スポンサーサイト


アクエリオンの歌でPSO2替え歌してみた。





  Music Start



必滅始まりの日  広場(ロビー)の人の中で
初めて見る武器の 遠い残像 予感が走った

叩いたレアすべて  愛したレアすべて
この手に抱きしめて 現在(いま)は何処(どこ)を彷徨(さまよ)い行くの


答えの潜むベリハのマルチ
覗かなければ 廃人の頂点でいられた
未知なる性能を持つ☆10
傷つかないで 僕の夢
このレアを掘るため遊んできた


一万匹と二千匹狩ってもレア出ない
八千匹過ぎた頃からレアドロチケが切れ~た
一億と二千時間あとも探してる
確率知ったその日から 僕のPCにPSO2はいない




----- 中略 -----




君はくり返しマルチへ行って
何度も何度も鑑定行って
見守る僕が見慣れた結果でくしゃくしゃになったとしても




☆10をひろうために…





一年分と二千日前から篭もってる
八千時間過ぎた頃からPSOが恋しくなった
一億と二千メセタ持っても買えやしねぇ
仕様を知ったその日から



一万匹と二千匹狩ってもレア出ない
八千匹過ぎた頃からレアドロチケが切れた
一億と二千年たってもクシャネビュラ~
確率知ったその日から 僕の日課にPSO2はいない












公開はしたけど、後悔はしていない( ゚д゚ )



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月13日 06:28:13

山田君、座布団3枚!!……もっていきなさい( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2012年11月13日 19:51:45

持って・・・



行かれるのか YO! (>'A`)>

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
