

いつもの染色




染色


それは己との戦いである



確率と向き合い、一心不乱に任意の色を出す様は


まさに 死闘 と謳うに相応しい







ブラッドシルクピンク系で染めたので (θωθ)<計3時間

11_10 01





今回の ローズドロップ はちょっと違う色で攻めてみたいですね。





とりあえずポチポチしていたら、

11_10 02





割と良い感じの色で染まりましたが、

ここでふとある事に気が付く。





(´-`).。oO( この服って、スカートの部分が…
             ってか、全体的に雰囲気がPSUのフロルヴィクトリアに似てね? )


20110629005659.jpg






私はPSU時代、

青のヴィクトリアを愛用しておりました。


PSUの服ってゲーム内マネーで個人取引するとめちゃくちゃ高いんですが、

頑張って貯めたお金で初めて購入した服が



青のヴィクトリア



それはもう、何処に行くにも着てましたし、

どんなにお金に困っても絶対に売らない、そんな愛着していた一品です。


そんな昔を思い出したらおもいぃぃっっっっっきり思い入れが沸いてきまして、



ざわ・・・
   ざわ・・・






欲を出したらダメですねw


染色試したことのある方ならお分かりの展開 /(^o^)\





無限ループ開始!






       ・
       ・
       ・

時が経つこと30分。



11_10 03




青は!? (´゚д゚`)

ねぇ、青はどこにいったの!? (´゚д゚`)




青系が出にくい服みたいで、結構挑戦したんですけど薄い青が精一杯でした ('A`)
挑戦費用も馬鹿にならんしね!! (つд⊂)ゴシゴシ


で、そんな中スカート部分が良い感じの紫色に仕上がったので
で統一しようと思い、方向転換したところ、






11_10 04




うん (θωθ)
割と良い感じに仕上がったんじゃないかなと、
個人的に満足しております。



よ~し、この防具でレベル50まで頑張るぞヾ(o´∀`o)ノ


と、やる気を奮い立たせてくれる魅力が染色にはありますし (*´ω`*)
染色に掛けた時間の分だけ服にも愛着が湧きますね。

皆様も良い染色ライフをお楽しみ下さい(*´ω`*)ノ




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月10日 12:20:26

ありますねぇ( ̄▽ ̄)ベースになる色のでやすさが上半身と下半身で違う事…
泣く泣く方針変えた矢先にさっき欲しかった色が出たり(´Д`;)やるせないです

- 勝負おぱんつ! - 2012年11月10日 19:09:56

シックな感じで超絶GJっす!

マビ英ってキャラメイクの自由度ないけど、染色でイメージが全然変わるから個性出せるよね
メインクエがダレても装備関連のサブクエも楽しいから気分転換にちょうどいいしね^^


ところでレイドボスって、レベル低いし蹴られそうな感じしてどーも尻込みしちゃうけどそんなことないのかな?

Re: タイトルなし - メルモン - 2012年11月10日 20:21:18

>>ありますねぇ( ̄▽ ̄)ベースになる色のでやすさが上半身と下半身で違う事…


あるあるw



>>泣く泣く方針変えた矢先にさっき欲しかった色が出たり



あるあるあるww

あり過ぎてマビ英あるあるに応募してもいい位 あるあるw


なんてか、激しく気持ちが分かる(´゚д゚`)

ここにも染色の前に散った兵が… (;´Д`)< 南無

Re: タイトルなし - メルモン - 2012年11月10日 20:30:36

>>シックな感じで超絶GJっす!


ありがとうございます (θωθ)


おだてても何もあげないよ!



>>レベル低いし蹴られそうな感じして(略

私が見た限りだと、L21位の人が「兆候」に参加してて死にまくってたけど、
蹴られたりってのは見た事が無いですね。

寄生根性丸出しで行ってる私も、まだキックはされた事が無いですw


まぁ、蹴られたらその時はその時でw
所詮ゲームですし、気にしない気にしない(θωθ)


後、これは個人的な意見ですが、
死んだ方には申し訳ありませんが、蘇生させた時に貰える証が美味しいから、
明らかにレベル低いな~って思う方と一緒になるのは、むしろ歓迎してます。


低レベル帯で集まって強敵を倒す事こそレイドボス戦の醍醐味だと思いますので、

最初の第一歩は勇気が要りますが、
通うとまた新しい楽しみ方を見出せると思いますよ( ^ω^ )

- チキンリシタ - 2012年11月11日 22:00:21

おだててねっすよwビクトリアテイスト、単純に私も好みなだけで・・・スンスンしたいっ・・・!というねw


・・・時が経つこと30分。

出ない色はホント出ないね、私も実際やってみて・・・染色舐めてましたorz

- メルモン - 2012年11月11日 22:11:17

ティッキンさん。


こんばんは |ω・`)ノ

染色は気合っす><

ほら、読者さんも仰るとおり、
「泣く泣く方針変えた矢先にさっき欲しかった色が出たり」 と、

結構根気が要る作業ですので('A`)


キアイダー!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
