

マビ英 三章


やっべ(;´Д`)

旅行とか、PSO2とか、マビ英服とか脱線した記事書いてて、


肝心の本編を書いてない事に気が付いた /(^o^)\



実は結構進んでまして (θωθ)

ネタは有るけど書いてない!! (>'A`)>


遅くなりましたが、
ちょっとダイジェスト気味に三章をお届けしたいと思います。





リッパー              ドリンカー
11_08 01





ナイト               アルソン
11_08 02





そしてプリンス!
11_08 03


三章の後半は強敵が揃ってますね@@;
攻撃速度が速いし遠距離もバシバシ使ってくるので、
走って逃げ回って、無駄ブリンク使いまくってスタミナ切れて、フルボッコ。
スマッシュ4発目狙いすぎて、攻撃食らってあえなく昇天 チーン。


やだもう 倒した事にしてくれないか!? _(:3ゝ∠)_



スマッシュ4発目がダメージソースなのですが、
敵の攻撃モーションが早くて、中々当てれず苦戦を強いられましたし(ノД`)
特にリッパー・・・ 何回死んだことか。

苦手意識が定着したボスになっちゃいました (;´Д`)



3章最後のボスプリンスも、
鎌で挑んでみてさくっとやられたので/(^o^)\

泣く泣く杖に戻して・・・ 撃破。


11_08 04
11_08 05




どうにかクリア。  _(:3ゝ∠)_




アユルンは破壊できる物が沢山有るし、
町の雰囲気も個人的に好きだったので、
苦戦しつつもたのしーく遊べたかと思います (*´ω`*)

調度ハロウィンイベントも重なってたしね!
ナイスタイミングでした (∩´∀`)∩



次回は四章記事でまたお会いしましょう |ω・`)ノ



・・・

ちゃんと忘れずに書くYO!



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年11月08日 06:47:04

苦手意識がついちゃったせいかアユルンボス達はサラリと流す不遇の扱いですね?( ̄▽ ̄)
素早い敵さんにも攻撃動作の中に隙があると思うので頑張って苦手意識払拭しましょう(^^)v

- メルモン - 2012年11月08日 16:13:32

そそそ、
苦手意識が定着した見たくも無い敵なので記事も簡素に・・・ 


って、オイー ヽ( ゚д゚ )ノ


こんばんは読者さんw
苦手って言うか・・・ その・・・

俺が下手なんですけどね '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


攻撃動作中の隙かぁ…
一章みたいに「Danger」って表示されれば解決なのにねw
ところがどっこい! 三章はそんなに甘くは無かった><

キャープリンスサマー! - へたれリシタ - 2012年11月09日 20:43:39

3章まだこんなにボスいるんだ(´・ω・`)

リッパー強いよねwストーリー進めたいのもあるけど勝てる気がしなくて・・・最近私は挫折気味ですorz


それはさておき・・・念願のブラッドry!私も作りましたよっ!!先生どうでしょう?



http://www.imgspark.com/image/view/509cea9967fc825518000000/


なんかイメージしてたのとちょっと違う・・・w

キャープリンスサマー! Re - メルモン - 2012年11月09日 21:08:36

な、なんてか・・・

その・・・



クロウさん‥‥‥ 大丈夫‥‥!
プライドなんか失ったって‥‥
あんたにはこんな立派なブラッドシルクがあるんだ‥‥!


大丈夫‥‥!
クロウさんなら大丈夫‥‥!きっと立ち直れる‥‥‥‥!

だから‥‥‥

     __.」|_       __─-..、 __               ┼_レ'カ
      二||二     >ー:::`:::::::'´::;∠.._         o   _レ|_,>
.     ̄|| ̄     /::::::  ::::::::::: :::-<      o   ヽ -ソ-
      ===     イ:::::::::::::..... ::::;、 .:::::::\      o   フ lニニl
    ==ぅ>   |:::::::::::::;ィ;イ:/ \::::::::ヾ       o    _> lニニl
       〃    |:::::::::::ノクへ> <.ヘハ::N        o   ` ̄ ̄´
    ==       !にリ大。_ラ' 〈。_ラハ!      o    l ‐¬
    ___,ィ    八_jノ  , ,、 r_ `く/        o     | 、_
    ̄ ̄     /::::::::ト.人_ー─‐ァ7′         o   i    、
    O   ,∠:r‐:ヘ::::|`Y⌒¨二´/:\          o   ∨  !
    o  / ...:{:::::: ヽ:ヽ \ ,.イ::::::::::ヽ      o    `¬
   o /  ....::::::\::::::ト:ミ\./「:|::|::::::::::::::}            、__
   /'´ ̄:\:::::::::::::\| l l l |/|/:::|::::::::::::::ヽ       n    ー
   :l::::.. ..::::::ヽ:::::::::::::::|/////|....::|::::: ..::::::::\   l/     '´ ゙̄)
   |:::::::::::::::::::::|::::::::...../'/////|::::::ト、 ..::::::::::::::::ヽ  o       /

- メルモン - 2012年11月09日 21:09:18

↑ 鬼のようにずれたww

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
