スポンサーサイト


富山県へ行ってみた (前)



ご無沙汰しております皆様 |ω・`)ノ


週末を利用して富山県に行ってみました。


距離にして約 850 Km (片道)



・・・

距離に見合った収穫はあったの・・・ かなw






朝の9:00に発ちまして、
東北道の高速を使いひたすら南下する事5時間・・・


やっと福島県に到着しました(;´Д`)


福島のインターでは喜多方ラーメンを食べてみたのですが、
富山 03



さっぱりしすぎて、私の口にはちょっと合わなかったです (ノД`)
お値段もこれで850円だったので、ちょっと高いかな@@





そのまま郡山 → 磐越道へ向かい、ひた走ること3時間。
あいにくの悪天候でしたが、新潟に入ったら雨は止んで綺麗な虹も見る事が出来ました (´ω`)
富山 06
富山 07




ついに目的地が見えてきたぞ (゚∀゚)

ってかここら辺は完全にアウェーだw
一回も走ったこと無い道だと運転してて疲れが溜まりますね ┐(´д`)┌






ちょっと休憩しようと寄った黒埼インターで

美味しいそうな物を発見しました (゚∀゚)

新潟県といえばたれカツが美味しいと耳にした事があります (θωθ)

ドロッとしたソースでは無く、
とろとろのオイスターソースみたいなのをかけて食べるのが凄く美味しそうだったのですが・・・

お昼に食べたラーメンが消化しきれてなかったので ('A`)
今回の旅では見送ることにしました。
富山 04
富山 05



代わりにお土産のキットカットゲット ( ´∀`)b
限定って文字にやられた /(^o^)\
840円で12個入りです。







北陸道に乗ってから約2.5時間。

やっと着いた富山県!!

途中に26連続トンネルとかあって面白かったですが、
流石に疲れたw

着は夜の20:00でしたので、10時間くらいかかったのかな?
結構な長旅でした (´・ω・`)

富山 08



ライトアップされた富山城も、お腹が空きすぎて上手く撮れてません (ノД`)

とりあえずメシだメシ!!





どうやら富山県はイカが美味いみたいなので (θωθ)
その中でも評判が良いスシローって所に行ってみました。
ここはどうやら全品100円寿司みたいですね。

本当に美味いのか・・・w?
富山 01




もじもじ・・・

パク・・・


・・・




う、うまい (゚    ∀ ゚ )

やべぇ、美味い。
100円寿司舐めてたw
噛むほどに程よく甘さが出てきて、シャリもしっかりしてるし
イカ以外にも、 ビントロ、エビ、サーモン は特に美味しかったです (`・ω・´)

富山 09
富山 02




美味かった! ご馳走様でした ヾ(o´∀`o)ノ

計10皿で、1.050円!!

写真の上の寿司は・・・ ウニの脇に付いてるきゅうりですが、
私はきゅうりが食べれんとです!



と、一日目無事に目的地に着くことが出来て一安心しつつ、
休息するのでありました Zzz



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
