

ファーガスの箱

11_1 01



誰かこの哀愁漂う俺に

ワンチャンス、夢見れるアイテムをクレ。






運営

つ おっちゃんの箱





11_1 02






( ^ω^ )ワクワク






11_1 03






ですよねー (笑)

そうそう上手く+2.+3など出ない。



使用制限がありまして、
12時間以内に使わないと消滅してしまう(;´Д`) ので

+5 → +6に使うのは勿体無いから、

極力+9に近い品を掲示板で急いで探した結果・・・



無い! +8までしか無い! ┐(´д`)┌




って訳で、+8の武器に使用して



11_1 04

初の +9武器 完成!




ウィンドミルってば、PSUにもあったな。
これも何かの縁か。

早くL44になりたいです ( ^ω^ )ニコニコ



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- へたれリシタ - 2012年11月02日 00:22:29

おっちゃんクーポン使ったんだ?

私は・・・どうしよ?使う前に期限切れそう><ってかたぶん切れるwトレード不可がウラメシイ

それはさておき本題・・・


服着なさいっ!いっつも裸ンボなんだからw

- メルモン - 2012年11月02日 01:17:54

リシタさんこんばんわ |ω・`)ノ


>>おっちゃんクーポン使ったんだ?


うん。
安心して成功する様を見ていられたよ '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


まさかの時間制限あり仕様だったよねw
使う前に期限切れるのは勿体無いと思うから('A`)

先を見越したL29~35辺りの武器に使ってしまった方が良いと思うよ。


>>服着なさいっ!

着てるがな!( ゚д゚ )

包帯って服ですよ (θωθ)フヒヒ

- とある読者 - 2012年11月02日 06:28:54

私もおっちゃん箱開けてションボリ…(;_;)ですよね~

他はペット餌等消耗品にしたのでチョトほくほくになりました(^_^)v

- メルモン - 2012年11月02日 17:57:04

>>私もおっちゃん箱開けてションボリ…(;_;)


・・・

(ノД`)


きっとこれからっ・・・
きっとこれから、100円の箱開けたら収束するはずです!

レッツガチャガチャなう(゚∀゚)


>>他はペット餌等消耗品にしたので


堅実だw
多分その選択肢が一番の正解だったと、
私も思います (∩´∀`)∩

いいな~w

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
