

マビ英 Season2!!



11/1、今日はお寿司の日です。

美味しいネタを探していたら・・・ 身近なところにありました!!



マビ英 Season2 近日実装!!

         ↑ クリックで公式へ飛びます






マビs2





敵が沢山増えそうだぞ!





マビs2 03
マビs2 04


フィールドは幽霊船と遺跡か?
良くわかんないけど、相変わらず敵が


グロい (つд⊂)ゴシゴシ


モザイクが気になった方は、
       是非こちらの公式を見てみて下さい




公式 Season2サイト








新キャラも実装されるぞ!!


マビs2 02





マビs2 05


俺たちゃ ようか~い人間 なのさ
           早くシーズン2になりた~い





くそ! くそ!
美女過ぎて浮いてる!!

これじゃ杏の方じゃねーかよ!!



武器は二刀流?
リシタってキャラの女Verですね!

ってか、ヴィですら全然レベル上がってないし、
フィオナに到っては倉庫になってるしで、


俺はこのキャラを育成できるのか!?



でもそんなの関係ねぇー
   でもそんなの関係ねぇー

シーズン2が待ち遠しい (゚∀゚)



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

ベラ - 通りすがりの弓使い - 2012年11月01日 17:14:41

ベラ良いよねー!

二刀流でもリシタとは全くタイプが違うらしいが、楽しみだ!

まぁ作ったとしても可動しないけど1(´Д`)

- メルモン - 2012年11月01日 21:15:10

弓使いさんこんばんは!


>>二刀流でもリシタとは全くタイプが違うらしいが

マジっすかw
そ、そんなステマに・・・


乗せられてしまう ビクンビクン:((´゙゚'ω゚')):


折角ですし、実装したらL1から一緒に遊びましょうぜw

- とある読者 - 2012年11月02日 06:21:06

遂にベラさん来るんですね(^O^)楽しみ~

リシタとフィオナの中間みたいな性能らしいですから少しテクニックが必要かもですね(^_^;)

にしても…(°□°;)敵がキモい

- メルモン - 2012年11月02日 17:55:02

読者さんこんばんは!


>>リシタとフィオナの中間みたいな性能(略

ふむ・・・
バランス取りが難しそうですね@@
両方の良いところ取りだと、既存のフィ&リシタプレイヤーから
不満が上がりそうなのが怖いですし('A`)

弱かったら弱かったで・・・
鎌イヴィみたいにレイド行っても余り見かけない
レアな存在になっちゃうw



にしても、敵はキモいですね ┌(┌ ^o^)┐

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
