

アクセス解析 というものを使ってみた。



こんにちは皆様。

今月も終わりに近づいてきてすっかり寒くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?


実は10月の冒頭辺りから アクセス解析 って機能をブログに付けてみたのですが、

これが中々楽しい (θωθ)

例えるなら・・・ そう・・・
他人のプライバシーを垣間見れる・・・

そんな背徳感を感じる機能ですw


で、
ここでも一回やってみたかった事なのですが、

アクセス解析に対してマジレスしちゃおう

ってのを記事に書いてみたいと思います。





10月 アクセス解析


1 レットテンガロンハット
A 他に扱ってるブログが少ないからかな。
  画像もっと上げると需要ありそうですね・・・ 検討しておきます。


2 アークスミュージアム
A 参考になって頂けてれば、記事を書いた甲斐があります (*´д`*)


3 PSO2 ぐだぐだ日和
A やばい・・・ 一番コメントし辛いw
  うん、ブログ主は半幽霊部員だけど、常駐してるチームメンバーは皆さん常識的だし
  新人は良い刺激になるので何時でもWELCOME!って雰囲気なので、
  ごく当たり前のマナーを守れる方の参加は何時でも受け付けてると思います!



4 メルモンのげぇむ日記
A UHO!(゚∀゚)
  ブログの名前を正確に打って来て頂いてとても嬉しいです。


5.6 同じなので省略


7 ヒョウマゾーン
A PS2版はパンの量に応じて勧誘、アドバンス版は要らないです。
  ヒョウマ育成→マドコン→浮遊で巡回となるとクリア時間がかかるので、
  50Fまで駆け抜けるなら、メルモン、ハエール、キメラだけで十分な戦力です!


8 ロードス島戦記 オンライン
A
10月 アクセス解析 02

  ブログ主も我慢の限界で、漏れそうです。
     早くテスト開始してくれぇぇぇ (>'A`)>



9 グワナソール ポイズン
  ポイズンは継承確率が他の特殊に比べて悪いので、
  グワナソールで継承確率を上げるのが主流となっております。
  なので、グワソ+ポイズン〇の物は非常に需要が高いです。


10 メルモン
A
  4_054.png


11 ビジホン戦士
A  やりすぎ注意です。


12 マビ英
A  やっと出てきたw
   やっぱりこのブログの観覧比率って、マビ英<PSO2なんですね。
   ・・・ PSO2飽きたらマビ英やろうぜ!


13 変なPAでちゃう
A  ハゲ左遷はよ


14 美少女ギャラリー
A  すみません、更新は完全に止まってます。
   気が向いたらまた盗撮してきます。


15 メルモン ポポロ
A  異世界の迷宮の脳汁どっぱーポイントは、
   16Fでこいつを起こす事が7割を占めてますね。


16 リリーパー観測素子d
A  下手にフリーで回るより、フリーの前のクエストをMAP1破棄した方が効率良いです。


17 PSO2 インフレ
A  無課金には辛いゲームです。


18 PSO2 ミディアムクール
A  300K→1Mまで跳ね上がってました。
  でも・・・ この髪型最高だよね!


19 PSO2 少女
A  ゲームを遊ぶ時は誰でも、少年少女の心を持って遊んでます。


20 そ難プ
A  そんな (そ) 難しい (難) プログラム組めません (プ)
   小ばかにした言葉の意味だと思います。




来月はどんな単語がランクインするか、
楽しみにしています ( ^ω^ )



ってか、マビ英関連の少なさに泣いた。


△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

逆ストーク! - へたれリシタ - 2012年10月31日 21:11:14

アクセス解析、けっこう楽しいですよね・・・ても私はなんもないですけどw


こう見るとPSO②、大人気ですね!
↓↓↓下のほうに「耳を傾けた事あるか?」なんて日記もありますがw

予備知識なし、偏見なしでPSO②とマビ英、どっちやる?って聞かれたらPSO②と答える人のほうが多いでしょうね、メジャーとマイナーというか・・・

PSO②についてはカイジ名言録が始まっちゃいそうなんでこのへんでw


個人的なことで恐縮ですが、眠くてまともにコメできないっすorzマビ英が面白くて毎日寝不足wそれくらい楽しんでますが・・・知名度は低いだろうね、マビ英。私もちょい宣伝してみましょうかね


と、いうわけでブラッドプリンス目指して今日もガンバルお――ヽ(゚∀゚)ノ ――!

Re: 逆ストーク! - メルモン - 2012年10月31日 23:54:19

>>リシタさん。

君のお陰で、「パンスト大好き」の検索で来たお客人が 二人 もいたYO!\(^o^)/


耳を傾けてみた の記事は見ないほうが良いよw
恒例の愚痴記事です('A`)


>>予備知識なし、偏見なしでPSO②とマビ英(略


多分私も・・・ PSO2選んじゃいますね。


PSO2とマビ英を野球で例えるなら

巨人VS横浜ベイ 位、知名度や既存プレイヤー数の「総戦力」では離れてると思います。


でもまぁ、
プレイ人数=面白さじゃありませんしね。



「試しに遊んでみるけど、多分面白くねーだろうな。」


って構えて遊んだ人が実際遊んでみて、


「ナニコレ(゚∀゚) なう! マビノギなう! (゚∀゚)」


って感じに、世界観にハマっていく、
そうゆう感じ方をする人が増えて行くゲームこそ、
良い意味での良ゲーですしね (*´ω`*)

マビはそうゆう立ち位置になって欲しいと、切に願っております。


ブラッドプリンス頑張って!
ボコボコにしてやって下さい!

- とある読者 - 2012年11月01日 06:43:28

確かに英雄伝関連が余り見当たらない…(-o-;)私は英雄伝からの閲覧者なのでちょとしょんぼりです

- ライム - 2012年11月01日 10:55:02

取り敢えず「パンスト大好き」からアクセスしてみました^q^
今月はこの単語を皆で1位にしましょう!

- メルモン - 2012年11月01日 11:59:18

読者さんこんにちは!


>>確かに英雄伝関連が余り見当たらない…


私の努力が到らないばかりに・・・ (ノД`)

来月はマビに関する色々な記事が、検索上位に食い込んでくるように
旬なネタを提供出来るように心掛けて書いてみたいと思います!

- メルモン - 2012年11月01日 12:01:40

ちんさんこんにちは!


「パンスト大好き」が上位に食い込んだら・・・

パンスト特集の記事でも書くかm・・・



書きません! ┌(┌ ^o^)┐


軽いテロですねw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
